さて、夏休みですね。私の夏休みは野球とゲームづくしになりそうだ\(^o^)/ああピアノもかorzドンッピアノは発表会の曲と3人で連弾するやつと2人で連弾するやつを。ちなみに発表会で弾く曲は千と千尋の「あの夏へ」です∩^ω^∩聞けばきっとわかるはずリボン去年よりは簡単なのでよかったかな、うん…!簡単なかわりに連弾が増えたからなー…やりたくねえしょぼん雷しかし連弾なんて滅多にできないので良い機会だと思って頑張ります!チューリップ赤

野球はあれですね、夏と言ったら高校野球!野球高校野球大好きすぎる∩^ω^∩ドキドキ青春の中の青春だと思ってる得意げクローバー去年も毎日見てました!決勝以外orz決勝当日が始業式だった記憶…本気で学校滅べと思った(^q^リボン)とりあえず高校野球は本当に感動できるぜ…!プレーから球児達の必死さが伝わってくるしょぼん本当高校球児はかっこいいと思うよ!きゅんとくる←

んではフルートなのでさらば\(^o^)/←
何かみんなやってるみたいだから始めた!
ニックネームは芽衣ですが俺は美幸です\(^o^)/キラキラ
一応ネット上は芽衣でやっとりますんでね…!まあいいやw(^q^リボン)

主に日常を書いていこーかと。二次元的な話はあんましない…多分シラー
一応リアルタイムの日記含めて五個ブログあるので更新は遅いけど…!ひっそりやっていきますリボン

まあそんなわけでおわる\(^o^)/テストみたいな感じで書いてみた得意げドキドキ

ではではあでうーハート