いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!
グリップに丸みを付けたり、追加でサムレストなどをしましたがハイグリップした時の安定感を増す為にビーバーテールを追加する事にしました!
どうも、CROWS NESTの森です!
前回からの続きで東京マルイ グロック純正フレームの加工を進めてまいります。
グリップサイドのステッピングもしました!
トリガーガード全面にもしてます!
加工作業は終わりましたが表面が美しくないので塗装する事にしました!
表面をよく見ると仕上げの甘い部分もありますが握った感じはノーマルより良くなっているので気にしないように…
今回はマグウェルを付けたかったのでマガジン挿入口は無加工にしています!
スライド仮置きショット
グリップ加工、ステッピング、塗装は初めてながら上手くいったかなと思うので、次はある計画に向けて準備していきます!
詳細は公開出来る状態になりましたらブログで報告致します!
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
https://crowsnest-shooting.jimdo.com/