Turquoiseゆりめろ-2[LIGHTNESS:稲垣優里奈]
祝・ゆりめろ「関西コレクション2012」
2.26出場間近!!
2012.2.19 LIGHTNESS 稲垣優里奈
笑顔が魅力のゆりめろちゃんですが、ずいぶんクールでニュートラルな表現が上手くなりました。
初めて撮影したとき「笑わないでクールな顔を」と頼んだら、怒ったような顔になってしまったものです。σ(^◇^;)
本日はいよいよ「関西コレクション2012」の本番ですね。
私が撮影させて頂いた事のあるモデルさんでは、稲垣優里奈ちゃん、川根美優ちゃん、本谷紗己ちゃんの3名がランウェイします。
3人ともここ一番のポーズを決めて目立ってきてくださいね。(^^)
ゆりめろはあんまり気張りすぎて、ステージから落ちない様に祈ってます。
撮影機材:SONY α900
Carl Zeiss Planar 1.4/85 ZA
SONY 35mm F1.4 G
2012.2.19 LIGHTNESS 稲垣優里奈
笑顔が魅力のゆりめろちゃんですが、ずいぶんクールでニュートラルな表現が上手くなりました。
初めて撮影したとき「笑わないでクールな顔を」と頼んだら、怒ったような顔になってしまったものです。σ(^◇^;)
本日はいよいよ「関西コレクション2012」の本番ですね。
私が撮影させて頂いた事のあるモデルさんでは、稲垣優里奈ちゃん、川根美優ちゃん、本谷紗己ちゃんの3名がランウェイします。
3人ともここ一番のポーズを決めて目立ってきてくださいね。(^^)
ゆりめろはあんまり気張りすぎて、ステージから落ちない様に祈ってます。
撮影機材:SONY α900
Carl Zeiss Planar 1.4/85 ZA
SONY 35mm F1.4 G
Turquoiseゆりめろ-1[LIGHTNESS:稲垣優里奈]
祝・ゆりめろ「関西コレクション2012」
2.26出場間近!!
2012.2.19 LIGHTNESS 稲垣優里奈
この日は本谷紗己ちゃんを午後から撮影する予定があたので、ゆりめろちゃんこと稲垣優里奈ちゃんの撮影は1部屋外ロケのみの参加です。
今月は毎週お会いしているゆりめろちゃんには、予めこの日は紗己ちゃんを撮りにへ行くからという話をしていたのですが、「えっ1部しか私を撮ってくれないの・・・」と。(汗
マイペースなゆりめろちゃんには困ったものです。
最近、かっこいい表現も身につけ、ますますモデルさんとして磨きがかかってきたゆりめろちゃん。
初めてお会いした時からたいして月日も経っていないのに、モデルさんとしての成長ぶりは目を見張るものがあります。
この日はすごく天気が良かったのですが、風がとても冷たかったです。
ターコイズの首飾りと服のカラーが眩しすぎる陽射しでより色鮮やかに見えました。
撮影機材:SONY α900
Carl Zeiss Planar 1.4/85 ZA
SONY 35mm F1.4 G
2012.2.19 LIGHTNESS 稲垣優里奈
この日は本谷紗己ちゃんを午後から撮影する予定があたので、ゆりめろちゃんこと稲垣優里奈ちゃんの撮影は1部屋外ロケのみの参加です。
今月は毎週お会いしているゆりめろちゃんには、予めこの日は紗己ちゃんを撮りにへ行くからという話をしていたのですが、「えっ1部しか私を撮ってくれないの・・・」と。(汗
マイペースなゆりめろちゃんには困ったものです。
最近、かっこいい表現も身につけ、ますますモデルさんとして磨きがかかってきたゆりめろちゃん。
初めてお会いした時からたいして月日も経っていないのに、モデルさんとしての成長ぶりは目を見張るものがあります。
この日はすごく天気が良かったのですが、風がとても冷たかったです。
ターコイズの首飾りと服のカラーが眩しすぎる陽射しでより色鮮やかに見えました。
撮影機材:SONY α900
Carl Zeiss Planar 1.4/85 ZA
SONY 35mm F1.4 G
東京へ
今週は2/22-24の間、仕事で東京へ行ってました。
久々の東京ですが、遊びではないのでクライアントとも一緒ですし、たいしていろいろ行ってないです。
宿泊していたホテルは汐留。新しくて綺麗なホテルでした。
この新橋~汐留エリアは私にとってかなり苦い思い出があります。
今のように綺麗に整地される前のJR貨物線路再開発の頃、とある大きなイベントでイタリア人と四苦八苦しながらかなり辛い現場だった記憶が・・・。(汗
東京へ転勤していた頃は6年間新橋駅を使っていたので、もどってきたような落ち着くエリアでもあります。
そんなことは置いといて、お昼はハクション大魔王ハンバーグ食べたり・・・
私が関東にいた頃は気にならなかったのですが、改めて東京の空間にはお金がかかっていると思います。
ポートレートに良さそうなところもたくさん。
隣の芝生は良く見えるといいますが、まさしくそんな感じでした。
もっとも東京はすごい勢いでどんどん変わって行ってますけどね。(^^)
久々の東京ですが、遊びではないのでクライアントとも一緒ですし、たいしていろいろ行ってないです。
宿泊していたホテルは汐留。新しくて綺麗なホテルでした。
この新橋~汐留エリアは私にとってかなり苦い思い出があります。
今のように綺麗に整地される前のJR貨物線路再開発の頃、とある大きなイベントでイタリア人と四苦八苦しながらかなり辛い現場だった記憶が・・・。(汗
東京へ転勤していた頃は6年間新橋駅を使っていたので、もどってきたような落ち着くエリアでもあります。
そんなことは置いといて、お昼はハクション大魔王ハンバーグ食べたり・・・
私が関東にいた頃は気にならなかったのですが、改めて東京の空間にはお金がかかっていると思います。
ポートレートに良さそうなところもたくさん。
隣の芝生は良く見えるといいますが、まさしくそんな感じでした。
もっとも東京はすごい勢いでどんどん変わって行ってますけどね。(^^)

























