3月6日、岡村道場様主催第11回全日本ジュニア空手道選手権大会に参加してきました!

結果
次男君
小学生3年上級
一回戦敗退
(0-0延長0-3)T君 魚本流
全く体が動いていない…
なんとか延長に持ち込むも全く動けず上段蹴りをもらい終了…汗

イメージ 1


イメージ 2




長男君
小学生5年上級
ユーラシアオープンにて足骨折のため棄権

最悪な1日であった…
会場に着くなり気分が悪いと訴える次男君。試合には出るとコートに立つも立っているのがやっとの状態…汗
試合後、連れて帰って熱を計ると40度の熱
インフルエンザは治ったしなぜ…?
翌日、下がっていなければ病院にと思っていると朝起きてくると熱も下がり元気に登校…
前日の不調はなんやったのか…
次男君はこんな感じやし長男君は人生初の棄権やし…
ほんとなんやったんやろ…
僕の休み返せ~

イメージ 3