みいなのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
一昨日寝落ちしたから目標ポイント行かなかった…あと少しだったのにギリィ🙄
イベントは前もって進めましょう🙄

悔しいからグラブルは最後まで頑張るぞ〜!!








月曜日のありがとう!





トイボックスの日の夕方お給仕!
16時からだったんだけど、会えないと思っていたご主人様に会えちゃったり、久しぶりにお話できた人とかもいて!(*´-`)




陰陽座の曲長スギィ!なご主人様!宴ありがとうございます😊私のからあげいかがだったでしょうか?🤗歌詞飛ばした。揚がった。悲しみ…🙄無茶振りをしてみようと思ったらすんなりでしかもからあげだった衝撃はご主人様に響いたはず← また今度お話しましょー!!ありがとうございました!!



三連休連続来てたご主人様!会えると思わなかったーーーーーーーーーー!!w 髪の毛巻いても家出たら秒で落ちるのが私の髪の毛です🙄撮影マジカルありがとうございました!この話はしてないけど、来期のドラマでオススメなのはラブホの上野さんです🤗本郷奏多くんが最高です🤗また来月?!!



ふらんくふると星人!なご主人様!久しぶりwwwwおくりものありがとう😊元気そうなのはいつもTwitterで確認してるけど、こうして顔みれるのは嬉しいね!!ご主人様がお酒で死にませんように🙏あと洗顔高すぎwwww



テキーラをサンライズされたご主人様!世間せめぇなwwwwwwwwそっちもびっくりだろうけどこっちもびっくりだわwwwwwwww小池徹平には断じて似てない戦争だぞ🙄かぼちゃとマジカルありがとう!いつも変だな?!!(褒めてる)



奏瀬なご主人様!でぶす!!!大丈夫人は選んでる!!!wwwwご主人様がSになろうが私はその上をいく🙄最近イケメン談義に花が咲いてる気がする( ͡° ͜ʖ ͡°)どうでもいいけど10月からラブホの上野さんよろしく🙄マジカルありがとう!!!



初めましてのご主人様!声を掛けてくれてありがとうございました!!ご主人様の彼女さんのお名前に運命を感じる( ͡° ͜ʖ ͡°)きっと小さい時に冒険してる…!また秋葉原に来た時に思い出してくださいね🤗また!









今日は17時からです!!!!


うぇい!!!!!!











からあげ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。