こんばんは...♪*゚
今日のモンコレ
10連を引いちゃいました(笑)
スクリーンショットは撮り忘れました(´;ω;`)
すみません( ´•ω•`)
さて結果は・・・・・・・・・
星5 1体
星4 9体←被りは売却済みです(笑)
その唯一の1体は・・・!!
本当にその場で暴れました✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
その位嬉しかったです!!
早く神化させてスタメン入させたいです!!
素材は今日~明日で揃うので頑張ります!!
次は超・獣神祭!
シングルで少しは引きます(苦笑)
結果はまた後ほど(笑)
それでは!!

