あたくしの。
あれは、
誰?
それは、
誰?とかいう、
指摘というのは。

分かってはるうえで。
まだ、名前、出してない、
と、読むのが。

正確。



大正時代童謡
十五夜お月さん
かなりや
叱られて(昭和
作詞作曲リカちゃん

浜千鳥(昭和初期
作詞作曲あたくしども


明治時代童謡
七つの子
赤い鳥小鳥
作詞作曲ありさ

しょうじょうじのたぬきばやし(昭和
作詞作曲中瀬真紀子

お山のおさる

作詞作曲あたくしども


明治大正時代
どんぐりころころ
あひるのせんたく
赤い靴
作詞作曲リカちゃん

一休さん
作詞作曲あたくしども

大正時代
肩たたき
あの子はだあれ
お山のお猿
作詞作曲あたくしども

俵ごろごろ
作詞作曲リカちゃん

きんたろう(大正時代
作詞作曲リカちゃん

あとは昭和
いっすんぼうし
作詞作曲ありさ
だいこくさま
作詞作曲リカちゃん
ももたろう
作詞作曲あたくしども



作詞作曲リカちゃん
波浮の港
作詞作曲リカちゃん
当世銀座節(日本初レコード盤
作詞作曲リカちゃんぽいあたくしども



作詞作曲あたくしども
乾杯の歌
酒浴男
作詞作曲リカちゃん

あお空
木暮節
作詞作曲あたくしども


作詞作曲あたくしども


公家の家で聴いてるような民謡
愉快節
ラッパ節
きんらい節
作詞作曲リカちゃん

ストライキ節
ゲンコツ節
改良節
ダイナマイト節
おっペケぺー節
作詞作曲あたくしども



明治時代
日清日露戦争時期に。

宮さん宮さん
元寇
モンゴルへ侵攻のテーマ(昭和8年のうた
作詞作曲あたくしども

現地は。軍にいるひとたちは。
鼻唄は。
ホーカイ節
歩兵の本領
小楠公(政府系少尉の小言用の。
作詞作曲リカちゃん
美しき天然
運鑑行進曲(物資の調達の船のこと
作詞作曲あたくしども
アムール川の流血や
作詞作曲ありさ
など。

岐阜県大垣市立興文小学校
「守れ国体、葬れ邪教」は。
有岡輝子のタイムマシン空間のなか。
の、生息地から。
楽譜が。
高塚に渡されて、
レコードになってる追跡画面は。
あるのでしょうがね。。

あいつの、
暮らしていた岐阜県が。
田舎のままでは。困るという。
マスコミなどの、
出入りが。
活発になる仕掛け。とかの、
ひとつですね。こんなも。。


サーカスの唄
作詞作曲リカちゃんあたくしどもの
どっちか分からない錯覚の
脇本さとの、分身の安川

はじめの詩
作詞作曲輝子の替え玉の
松本むつおの
分身シリーズの女たち
いわゆる、辻由起子系の、
女たちね。
これは。
三条栄町の
奥二軒。
藤本、辻の。
大阪部落集落の隣同士を。
建設工事で、増やして。
強盗暮らしの家族組んで。
引っ越してきたとかの。
嵌め込まれ方だから。
そこの、工事、消すの。
いまから、
粘れば。
その、二軒から、
分身が、世界中へ、
増えたのは、消せる。

あと。
浅井の嫁。
町田あつし。
山田真希、も。
阪谷のおっさんが。
娘の、まさこの、
蓬田を、加工して。
栄町へ、投下したとかの。
そこの、タイムマシンを。
突き止めたら。
もとから、消える。
そのおっさんが。
加工した総勢の
酷いテロする設定の人間らのことは。
ダウン
中瀬真紀子もどきの、容姿の。
岐阜部落おばはんの。
有岡輝子が。
タイムマシンで、せっせと。
中瀬真紀子へ、絡む日本人作りの、
仕込んだ。
阪谷夫妻とやらだか。。
雅代は、そいつが。
タイムマシンで、
そいつを、
加工したおばはん。だが。
昭和とかに、
暮らすと。
国民たちが、有岡狩り、
やるから。
国民が。
タイムマシン完備してない
明治時代へ。
暮らさせに置いてる。
おなじく、旦那も、必要と。
明治時代の、
なんも分からん国民を。
さわり続けて。
せっせと。
昭和の赤羽へ、
娘で、
移動させてとか。

日本の、なかを。
上空から、やりくりしてるだけ。
いつも。
というのを。
延々、食らう世の中だが。

岐阜県の
部落集落建設作業員を。
違う仕事に、変更して。消したら。


あたくし。
中瀬真紀子の
替え玉という、
論外に。いる最中なので。
低く。暮らしたってるから。

とにかく。環境的な、
ところが。
うるせー。

「調子にのんな」とか。
なんでも、言うて。

上に、おろうと、もがく
捕まる常連たちの、
変な、日本の奴らを。
いつまでも、それ、やらすために。
捕まえても、捕まえても、
タイムマシンで。
出してくる奴らの、
配置のされ方が。
を。
浴びていますが。。

中瀬真紀子たちが。
タイムマシンのなかに。
座ってるだけ。
というのでは。

動く奴ら、止めないと。
お前らの、
日本の、平民らとの。
暮らしを、させられてる
あり得ない画面、変わらないよと。
眺めているのみ。と。

眺めてるのみだから。

よくよく、
気を、付けておかないことには。
と。。

生まれの
王宮も、
おまえらに。
押し掛けられて。
つぶれまくった、ほうの。
王族の、中瀬真紀子と。

違うからね。


あたくしどもの。
王族の、家柄は。
お前らの、
タイムマシン量産分身の。
押し掛けボリュームでも。
まだ、
つぶれてないから。。

あたくしどもは。
地上へ。
タイムマシン開発の
分身たちだからね。。

なにかと。へ。
無限可能ということだが。。

おまえらが。
まかなってる
侵略テロ。
範囲というのは。

生命活動画面の。
ごくわずか。というか。

昭和で。タイムマシン持ったぐらい
では。
テロは、やらないほうが。
良かったということだが。
本当の生まれの
現実のほうの、世の中では。
おまえらの、
産みの親、先祖。
タイムマシンまだ、
持ってないとかの。だが。。


負けの人たちと。
なにかしたいとか。

日本列島
を、最初、無人島で。
つくったりしていた、
画面を、持つ、
ほうからすると。。

あまり、こちらは。
ノリ気が、ない。



誰か故郷を想わせる
作詞作曲岡本えみのリカちゃん錯覚

汽車の窓にて
作詞作曲
あたくしども錯覚の中瀬真紀子錯覚の
東大阪のたきもとの替え玉のICONIQの

若鷲の歌
作詞作曲枝野幸男の赤西のカウン岡本

志那の夜
侍ニッポン
作詞作曲あたくしども


ICONIQという
空き巣の中国人御一行日本人群れと。
いうのは。
中瀬宅の。なかの。
ICONIQの
家宅侵入の日を。
消していくと。
一人残らず、全世界からは。
その、後年の、
中瀬真紀子もどき分身系統というのは、
消えると。


サンタルチア
など
作詞作曲リカちゃんぽい感覚のひと。


アイアイアイ
鉾をおさめて
帰れソレントへ
女心の歌
荒城の月
サンタルチア
バンドネオンの心
討匿行
作詞作曲あたくしども

ここのことは。
リカちゃんの
後続にいたら。
引き続きやって来れと。
来られて。と。

どうも、
偽物的な位置から、
していたことを。
本物たちに、
してもらって。

画面を、しっかり
とろうと。
そういう頭のみの、
人が。
したあとの。
けつを、とるときの、
やりかたで。
こなすとかだが。

音楽関連の。
仕事場にいて。
かつ。
ありさ、リカちゃん
あたくしども、
中瀬真紀子の、
人生記憶を。
抜き取りながら、仕事を、
没頭する奴ら、が。
後年から、
しゃしゃりでていくことが。

中瀬真紀子
ありさルート以外から、
なにか、介入してあるとかのなかに。
あるとかだが。
は。

中瀬真紀子、ありさ
から、みると。
分かりやすいのだが。

他人は、見分け無理とかあるが。


作詞作曲あたくしども


昭和までの。
日本の。軍の。
幹部あたりは。
タイムマシンの
画像を、しているので。

後年までの。
話ぐらいは、できると思うが。

基本。
タイムマシンを
置きながら、の。
画面のあるところで。

中瀬真紀子たちの
最中の、地位は。
会話を、しないと駄目ですね。

細かい認識あわせ、
というのは。

単語で、こなすと。
それだけ、大雑把な
ことになるとかで。

資料を、たくさん、
作成して。
持参して。と。
時間を、かけて。

ひとりの
後年の。国民の、産みの親のいる。
画面を。
現場作業で、
つぶす軍隊とは。とりくまないとね。


作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしどもぽい日本人


作詞作曲リカちゃんぽいあたくしども

こうもり
作詞作曲リカちゃん
緑かいな
作詞作曲あたくしども


作詞作曲リカちゃん


作詞作曲リカちゃん

作詞作曲リカちゃんぽいあたくしども


作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども

東京音頭
作詞作曲あたくしども

さくら音頭は。
いつもの。
リカちゃんの分身のつもりの。
avex拠点にしていたタレントのなかの。
あれら。の、なかの。

軍隊
「なんかの、感覚の?
中瀬真紀子たちよりも。
セレブ気取りの?
暮らしの、水準の?」
まぁ。。

からかさの
作詞作曲リカちゃん

あたくしどもの、
錯覚の。日本人?の?
いつもの、
中瀬真紀子へ、
こびりついてくる
顔ぶれの。。

国民「木村の分身シリーズやろ。」
そんなところやな。


柳の雨
作詞作曲あたくしども
作詞作曲リカちゃん

作詞作曲あたくしどももどきの

国民
「本永ひろこ?の?」
そんなところやな。。


作詞作曲リカちゃん

作詞作曲
avex女子会の偽物たち

かわいそー。。
あの、
拷問作業する
女子たちと、居合わせしていても。
そんなの、なるの?つ。

日本で、暮らしするなかで。
中瀬真紀子最中の、地位から。
それされると。。
受け皿が。もう、
他にないのに。

日本の、国務者だからね。
中瀬真紀子いうのは。。


木曽節
作詞作曲リカちゃん

伊那節は。
あたくしどもの、脳を、タイムマシンで。
抜き取らせて
つくらせた誰かのものだそう。

ほんとうに。
タイムマシンの
使用法が、気味悪い日本にいると。
を、くらうとかだ。

富士
作詞作曲あたくしども
もどき~

舞妓
作詞作曲あたくしども
ぽい
あたくしども?
外国に一度、出て、戻ってくると。
自分も、分身だと、名乗られると。
そのとおりに扱うとかで。
なるひともいるとか。の。。



avex事務所へ。
資金を。リカちゃんの分身へ。
提供して。
浜崎あゆみの
エリアの、好き放題
あれの、沙汰、なのだが。

日本にいるほうの。
ありさは。
アラブ首長国連邦
創建後の。
自分に。
ここの、
あたくしどもの
分身たちからは。
会わされない感じで。
いるのだが。と。

日本の、自分の、対面の、内容へ。
鵜呑みにしているのが。
それが。
自分は。
良いなら、良いが。と。
ありさは、
いるが。



ガートルド·ニーセン
「煙が目にしみる」
作詞作曲リカちゃん

フランク·チャーテル
「狼なんか怖くない」
作詞作曲あたくしどももどき


作詞作曲あたくしども
千夜子の唄
作詞作曲ありさもどき


竹取物語
作曲あたくしどもの、もどき

仏陀
作曲中瀬真紀子



ハロイド·アーレン
「イッツ·オンリーア·ペーパー·ムーン」
作詞作曲リカちゃん

ここから、のは。
リカちゃんavex拠点の。
いつもの奴らの、
これ~。
シャローム·カーン
「イエスタデイズ」
ヤーヴォル·ラースロー
「暗い日曜日」
ジョニー·マーサー
オーギーカーマイル
「レージーボーンズ」

avex女子会の
ところの、現地から。
画面で。
浜崎あゆみの、
しつらえの、エリアは。
つぶせそうやけどな。。

国民
「あのへん。
無政府で。は。
ほんと、好きなことしてるでしょう。。」
てすね。

無、政府ていうだけに。。
既存の人の、配置も、
構造が。皆無で。。


桧町の中村のおばはん。の。
王族錯覚のした、
世界徘徊の奴らの。
日本の、復元の画面の。
タイムマシンの
企画の、画面のなかの、
生活してる
国民生活は、そういう感想ね。

国会議員たちは。
「下に、低く。
しゃがむ
人たちの。意味を、みて。
現地へ、どう思ってるかとか。が。

覚醒剤殺人タイムマシン
抜き取りの、餌食で。
落ちてるものだから。

推測が、きちんと。
出来ないとかね。

外国で、暮らすと。
なるみたいなのがね。」

リカちゃんは。
あり得ねー。
宗右衛門町勤務とかしてるなか。
有岡
輝子の
タイムマシンの企画が。
こういうのだからだと。
そこから、
這い上がると。

どうなるのか。
霊感で、眺めて。

日本では。
政治の、活動は。
やりにくい設定の画面のなかで。
もがくのは、しないと。

いつもは。
どの国へも。
政治してる王族の
対面のみ、こなして、
出ていくとかだが。

王族ルートの、
政治の、ことは。
外国に、出てから、するだけ。

ここへは。
休暇のようなものと。
こなしておいてるが。とかですかね。

スペインの。
江原めーみ
の、中瀬真紀子錯覚の人生の
女の、タイムマシンがね。
「世界中から。
中瀬真紀子を。
日本へ、押し込むために。
で。を。
叩きすぎた奴ら、つくりすぎたわー。

えーと。
他の王族に。
中瀬真紀子の
替え玉の錯覚させて。

国、建て直しさせとこかぁ。」
とか、
している奴から。

王宮にいると。
日本の、
いつものように、
叩きまくる
国民の、配置の、
管理を。
今のところは。
されてないので。

タイムマシンで。
未来の日本の政治付近も、
見放題で。

王族たちの、
様相のなかで。

ときおり、
地上の、
既存の、偽遺伝子国民を。
消したあとの、
統治の日本の、
政治エリアへ。

女なのに。
出入りした画面にいた、
分身が。
引っかけられて、
ここに、来る流れ、に、
なったとかは。
眺めているが。

さっさと、
そこの、過去までの、
キチガイ王族なりきり
日本人らの。
連携タイムマシンの。
数ヶ所のみ、
消して。
片付けたらいいのに。
居座ったのよ。
リカちゃんたちは。

勲、律子、真由美と。
真紀子が。
暮らしてる画面が。
1日でもあると。
スペインの。王宮も。
そいつらの
分身で、埋め尽くされて。
真紀子を、出入りさせない
侵略されてるなか。
ありましたが。と。
を。

日本で、いる
中瀬真紀子たちが。
分からないそうと。
そこで。

王族の、侵略へ。
やりたい放題へは。

ほっとけないことが、
なにかとあると。
眺めていたと。

日本人生まれたち。
タイムマシンで。
侵略現行犯に。
堂々と、あちこちの国の。
王宮画面、へ。
乗り込んでる。
が。

その、深刻さが。
いつまでも、
分かってないなか。
日本のなかでも。
何年、生きても。
中瀬真紀子へ、
気やすく、
馴れ馴れしい、
あれ、だがと。


日本の。タイムマシンからの、
復元画面は。

世代交代かけた、
空間のなかとか。
は。
タイムマシンこねくりまわしたあとの。
国民たちなので。
こんな暮らしは、やってられない。
と。同意が。とりやすく。
消しやすい時代とかで。。

いつまでも。

昭和の住民、居残る画面のなかに。
おらされ。

本人なんか、
暮らしたくないと。
他人へ?替え玉やらしたりしてる
タイムマシンて、なに?の、
動乱の、時代のほうの。が。


後年の、自分へ、それしたら。
その、替え玉に、人生
画面、仕切られるのが。など。
タイムマシンとは?を。

分かってないとか。
見受けていたと。

人生画面は。
最後の日も。自分の、補充を、
して、から。
タイムマシンで。
こなしてないことには。
を。
東大阪の
中瀬真紀子も、してないけどね。。


他人も、入った、要素で。
暮らしが、なるよと。


政治家でも。
何度も、何度も、
 同じ時期に。
選挙活動とか、
テレビ、マスコミで、
延々、再放送報道されるものだから。
を、
やらされて。

もう、
お前しておけとか。
言うと。そこを。
言うこと、聞いた奴。が。
替え玉で、選挙活動してるが。と。

それも、自分の、分身で。
こなしておかないと。

替え玉の分身らで。
タイムマシンで、
相当、暮らしの画面まで、
いじられてる羽目で。
と。

容姿を、同じにしないで。
代理人とかで、
やらせるとか、してないと。
とかあるけどねとか。

復元の、街並み
延々、日本へ、やりに来る
もと凶悪犯の
日本の
奴らの。逃亡先が。
王族錯覚すると。

世の中の、光景を、やたら
つくりたがる。タイムマシンでね。と。

そこで、
アラブ首長国連邦も、
相当、上から、いつもの、
顔ぶれが、はしりまわるが。で。

偽札とか多い国だから。

ありさ、へは。
創建を、消す画面、の
記憶量ぐらいで。
良いかなと。
眺めていた
あたくしどもの、
記憶を、持ってる
あたくしどもの、錯覚の奴らが、
直接、走りに来るとかあるなら。

やはり。
いつも。
三条栄町の
中瀬真紀子在宅のところとは。
対面を、走っておかないと。


アーノルド·シェンベルク
は。
立ち上げは。
リカちゃんでしたね。










本日の
夕食
ぽてとサラダ
を。
真ん中に盛ったので。



今日はね。
ピンクの桃のほうを。
コンポートにしたり。

タルトつくったり。

アイスクリームつくったり。

夕食前に。
毛染めしてもらったり。し。




おわり。