寝起き
先日。
ババへ、購入の。
Mサイズノースリーブ。
大きすぎて。

あたくしが。着る。

それでも。。
かるく、
ミニワンピー感か。。

真夏は。
肌と、隙間のあるような。
タンクトップとか、よく、選ぶので。。
良いが。と。。
予防


作詞作曲あたくしども


作詞作曲ありさ



作詞作曲あたくしども
2日違いぐらいで。
↑これと↓これは。
描いてある。
作詞作曲あたくしども


作詞作曲あたくしども


作詞作曲あたくしども
真紀子の、学生時代の。
天童よしみあたりと同時期にいた
ところのが。
スピリチュアル江原分身いて。。

後年から。分身を。
出していく先が。
過去へ、放流させていって。
現行犯の江原というところを。
タイムマシンで、
塗り替えようと、してる様子へ。

それは。
黙って、個人で、タイムマシンで。
やり続けても。
現行犯の、容姿で、だされた
分身たちのほうが。
連行間違いされるので。
良くないけど?と。
知らせるために。
さわったとかの。

真紀子の、
絡みのところの。
霊能者仕事してた
強盗まつとりも。
江原の、スピリチュアルのほうの。
分身が。
過去へ、来て。あーなっていたという。。
のが、あるが。。


作詞作曲リカちゃん

作詞作曲リカちゃん


作詞作曲リカちゃんありさ


作詞作曲リカちゃん


作詞作曲あたくしども
長渕剛へ投稿著作
順子と同じ日に。描いてる。

真紀子が。
カンカン照りのこなしの
世の中の、夏へ。
刹那ムードを。
楽譜や、
映画、ドラマ、小説などなどで。
展開したが。
を。
どんな、感覚なのかを。
それ以前の、時代の、現地の、
体感で。こうと。


作詞作曲リカちゃん

こちらを後発で。と。
同時はめ。
石川ひとみ、の
分身の、配置の、都合。。

いまだにけっこー、聴いてるかな。。
あたくしはね。。
仕事の状況とか。のこと。
霊感だけで。
なにへも、
視るのみの、かんじだが。。

過去への調節で。大移動してる光景の。
ことで、と。

この辺の、時期になると。
分身たちの。
マスコミへ、現場に、
送った人たちを、
タイムマシンで、
さわっていく、感じだ。。

現場に、出歩くとかは。
それようの、加工。
したひとを、動かすとかにしてる。

世の中の、出演画面の。
人数調節のことで。そう。
かつ。
あたくしども、
というのは。
中瀬真紀子現役暮らし最中の。
他人、なので。

基本は。
分身たちも。
実生活したがらず。
手掛けてる仕事の。
状況とか、みてるだけ。



恋のフーガ
作詞作曲あたくしども
離れないで
作詞作曲リカちゃん
avex女子会たちは。
東大阪の真紀子へ、囲もうと。
くだっていったが。
この人たちも。そこの。関連者ね。


恋のバカンス
ジョニーエンジェル
ローマの雨
可愛い花
作詞作曲リカちゃん

恋のオフェリア
大阪の女
心の愛に灯を
悲しき16才
東京の女
モスラの歌
作詞作曲中瀬真紀子


レモンのキッス
さよならは突然に
情熱の花
ふりむかないで
シャボン玉ホリデー
作詞作曲あたくしども





君は天然色
Velvet Motel
作詞作曲リカちゃん


Pappi-doo-bi-doo-da物語
恋するカレン
スピーチバルーン
カナリア諸島にて
作詞作曲中瀬真紀子

我が心のピンボール
FUN×4
雨のウェンズディ
さらばシベリア鉄道
作詞作曲あたくしども


天使のスキャット
挽歌
作詞作曲ありさ
(机の上に、置かれていた楽譜たちの。
出所が、分かりにくかったそうで。
数曲参加しておいたそう。
の、日を。何故やら。
中瀬真紀子たちも。
記憶があるそうよ。)

生きがい
ルームライト
手紙
恋文
夜明けのスキャット
作詞作曲あたくしども
(遠い遠いところにいたの。)


シクラメンのかほり
そっとおやすみ
作詞作曲あたくしども
リカちゃんありさたち
演奏者
ここの
楽譜のひとたちは。
グーグーガンモも。
演奏してたね。
へは。
積もる話が、
各方面の人々は。
なにかとあるがと。。
へ。
マネジャーの
タイムマシンの、
やり方へ。
みんな、んー。。と。
さわれてない囲み。と。

そこ、崩すと。
対面は、しやすくなるが。
一括で。
人避け、どこへも、
かけよった奴、の、
タイムマシンへ、悩んでるってさー。


マイ·ジプシー·ダンス
夜空を仰いで
アイ·フィール·ソー·ファイン
君のために


作詞作曲リカちゃん




スリーピング·モンスター
作詞作曲中瀬真紀子




露雨の舗道
愛と未来のために
マイ·ユースト·トゥー·ビー
僕は生きている
サンセット·オブ·ザ·ハーバー
まだ見ぬ恋人
旅人よ
君といつまでも
作詞作曲あたくしども


女ともだち
夢伝説
ドリーム・オンドリーム
子守唄を聞かせて
どうして私を愛したのですか
作詞作曲リカちゃん
(これ、高田みづえ当時へ、
こういう感じで。
居合わせていたとかで。
日本人なのに。
タイムマシンさわると。
分かったそう。で。

ありさや、リカちゃん、
あたくしどもは。
あのへんの、王子たちだと。)

だけど、、
涙のジルバ
硝子坂
灘騒のメロディー
作詞作曲ありさ
(高田みづえの
タイムマシンの、
角度は。それは、前世に、起因よと。
今回の日本の人生に、
そこは、悩まなくても。
良いと。
霊感で視ていたと。)

私はピアノ
そんなヒロシに騙されて
作詞作曲あたくしども
(まわりにいた
あの、ヒロシは、脇本浜雄が、化けてる奴よ。
と、当時へ、知らせていた。

リカちゃん
「あの、神奈川拠点へ。
芸能人の私生活へ、
繰り出していく日々の。
シティーハンターヒロシはね。
ただの、チャラ男じゃなくて。」
脇本暮らしが、攻撃食らう
コミュニティへ。
人たらしを、
なにかと、
模索して。タイムマシンで。
つくりにつくりまくっては。
放流かけて。

つぶしていく、
テロでの、介入の、派遣だからね。
と。

対面の画面、そいつ、消していってね。
現地人たちは。と。
名前、ヒロシねと。

したことへ。
後年の。
リカちゃん、の
エリアの。
avex拠点から。
たのきんトリオたちが。

加工した
藤本部落のおばはんの。
若い子、が。
分身出して。
チャラ男を、追いかけたおして、
結婚したとかで。
引っ込ませたとなってるそうだがへ。

あたくしどもの。
感想は。
憲兵に、連行案件やねんけどねと。

チャラ男の設定内容が。
ひとりつぶしても、
達成しにいく
分身たちが、
出されるとかのことで。と。)


作詞作曲リカちゃん
リカちゃん、に。
頼まれて。過去に。歌手をしたのみの。で。
ゆえに。
仕事を、積極的に
しようとしないなど。
ノリが、悪かった記憶が。
現地の、仕事場にいた、
ありさ、
真紀子たちにある。が。


作詞作曲中瀬真紀子
「江原で加工。した、
ドバイおばちゃんが。
作動するのは。
松岡美樹、に、なるの?」
まぁ。



想い出の渚
作詞作曲ありさ
懐かしきラブソング
作詞作曲リカちゃん分身


作詞作曲ありさ





作詞作曲中瀬真紀子
彼とは。かなり。
真紀子たちが、直接みっちり。
仕事組んでたという
記憶と。
芸能人らへは。
個人の人生ではなく、
社会を、よく
見渡せとか、言うことを。
どうやったか、
みていて。
堺と、は、直接現場仕事やってみようと。
選んだと。

やはり、中瀬真紀子現役名義人最中の。
身体は。
その日に、ひとり、だけ。
というので。
どこに、仕事へ、行くのか、
選ぶのだが。。という。。



水色の恋
作詞作曲リカちゃん

若葉のささやき
二人の日曜日
ひとりじゃないの
ポケットに涙
虹をわたって
作詞作曲ありさ


想い出のセレナーデ
恋する夏の日
花嫁の友だち
さよならは心をこめて
私が雪だった日
作詞作曲中瀬真紀子


初恋のニコラ
作詞作曲リカちゃん


サルビアの花
もの想う季節
花と小父さん
風を見た人
冬物語
作詞作曲あたくしども





作詞作曲中瀬真紀子


また逢う日まで
作詞作曲あたくしども
帰郷
作詞中瀬真紀子
作曲リカちゃん、

このへんの、
現地で。いる、
中瀬真紀子たちの
分身ら。
よく、宇宙へ、来るのよね。。
日本の、犯罪者のみ、連れて。。

宇宙のエネルギーが。
結構、変なの
収納庫するというのが。
んー。
地上で、
すこし、
加工しなおしてから、
連れてくるとか、なんか、
もうすこし、工夫がとか。
あるが。。


なにを。
地上へは。
置きに来られたいのとかと、似て。。

あたくしども?
あたくしどもは。宇宙にいたところから。
パラシュートDAIVしにきて。
このへん、彷徨いていたとかだが。
戻るときは。
地上徘徊するかして。
つきまといタイムマシン落としきって
から、
王族拠点へ。
近寄っていくとか。
ひとりひとりが。
旅を、してるとかの。
当たり前の暮らしだが。
地上の
現役最中ではないので。
そんなLIFEよ。


作詞作曲あたくしども


作詞作曲あたくしども



百万本のバラ
作詞作曲リカちゃん
時代おくれの酒場
いく時代かがありまして
作詞作曲リカちゃん

この空を飛べたら
作詞作曲中瀬真紀子

ひとり寝の子守唄
作詞作曲あたくしども、嫌み。で。こうと。
てめ、
中瀬真紀子の
minimum
LIFEの真似の。。
あたくしどもの、
画面の、暮らしへ。

タイムマシン通して。
勝手に。
うえから、みてんじゃねー。と。

てめ、の、
生い立ちの、人脈で、
暮らし直させんぞ。
芸能人なった。
大勢、
舞台に出すしつらえ
するスタッフ動員囲みは。
誰からの、提供で、それ?と。

てめーの。
家族親戚で。
芸能仕事させたら。
どさまわり
スナック歌手にしか、
ならへんが。。と。
それが。
おまえにとって。
良い人生に、なるなら。
こちらは、
そうで良いが。
の、眺めてる
あたくしどもへ。

他人の、人脈のスタッフ
提供されてることへ。

王族は。
そのへんの、奴、と。
寝ないからとかは。
把握しろ、この!糞ババ。と。

作詞作曲中瀬真紀子

北野武の



タケちゃんマン風のほうの。。か。

中瀬真紀子たちは。
現地人記憶脳で。
回想するから。

作詞作曲リカちゃん
↑無政府国民
「その、ちっちゃいの、なに。」
昭和の昔の、中年の女たちが。
みんな、家で、
主婦たちだった当時の。
一般的風な、服装。。


「あのへんのことは。
サンマも、付け足しとき」
とか。
感覚のところもある。のが。
霊感なのか、なんなのか。。
現場へ、身体を、
繰り出し続ける
真紀子や、ありさたちは。
本人も、分析無理とかの。



リカちゃん
「明石家さんまは。
明石家サンタの
収録のときが。
本人の、地。だから。。」

松岡の真似へは。
あみだばばあさせてあるが。
これぐらいまでしか、
深入りしない感じよ。と。

松岡の本人名義暮らしは。
あの、容姿と名前なので。と。
世間へ、なかなか
出不精にしてる
自己管理してるが。
分析が。
やはり、
視覚的に、必要とかあるし。
で。いろいろと。
実現していく感じよ。
公共の
人が、演じるものは。

東雲死霊が
生前をプロデュースしていた
パーでんねん


一般女性が。
男性に、入らされると。
いつも、してある
キャラが。こうだったとかの。
死霊になってから、プロデュース
しているナンデスカマン


しっかり、会話を、
しようとしない、ふわふわ
した、
キャラを、
世間へ、演じる
中原は、どっち?て。
謎に、してくると、
評判だがへ。
他人の死霊が。
ブラックデビルで
プロデュース


井川が。真紀子も、したら?と。
死霊同士で。
この、シリーズへ、参加と。
真紀子は、こういう感じやな。
と、
知っとるケで
プロデュース
真紀子は。
スペインで。
Dr.チームの、調合内容で。
組んで、産まれてきていて。
自然妊娠では。
あり得ない美形で。
産まれていたので。
世間の他人が。つくったような。
肉体を、やらされてる境地は。
こういう、
中身に、入ってる感覚で。
日本でも、暮らしていたとか。

あと、人の、仕草や、行動を。
違う概要に転換よくする
子供の頃は。とか。の。

中瀬真紀子たち
「ぁー。。
脳内で。
他人と、共有しない、
ひとりで、
わらうつぼの。
スペースを、
切り取ったのが?あのように。。」


リカちゃん、はね。。
犯罪を、茶化すとか。
の、
日本の、
奴らの、
暮らしのこなしの
側面へは。
しなれてないから。。

ひょうきん族の、
台本は。
現地の、小学生の、
中瀬真紀子が。
書いてたわけだが。。と。


現場に、自分等の、分身は。
仕事、しに行けないとか。
言うていて。。
椅子に座って。
見学するのみだと。
行くって。

現場仕事、は。
子供の頃の。
真紀子に、してもらって。
と。。

ひょうきん族の現場は、
分かってるかと?思うけど。
結構、普通の仕事場、だからと。
話されても。
「ゆえ、無理。というほうです。」
と。。
腹が、よじれるぐらい
笑えてしまうので。
と。


作詞作曲ありさ


現場の、
霊たちに、
サポートされてる
みんなの、様子の、
分析がね。
面白いとかあって。

自分の、分身らだと。
現場の、光景だけじゃなくて。
脳内ヴィジョンも、PLUS ALPHA
くらうので。
相当、笑えてしまうので。と。

肉体の、世界というのは。
霊界の自在七変化の
世界観とは。
やはり、
劣ることもなにかとあるとかの。。
(B.B.クィーンズへ。
作詞作曲リカちゃん、は。
近藤房之助に。
化けて。
出演したけども。。

自作品へは。
自分が。

世間の、人が、
それっぽく、と、
加工した人では、
なかなか、
脳内の、
再現無理なところがあるが。
ていうのが。

自作品へは。
自分が。
出来る、能力があるとかのは。
真紀子たちも、分かりやすいやろ?

仕事現場に、行くと。
なにを、出演させられるか、
こわいわというのもある。と。か。)


加害者と、被害者たちが。
プロデュースしにくるのがね。
お笑いにすると。
おかしいのよ。という。

普段、映画なり、唄なり、
で、しておいてるがと。

芯から、笑い上戸のひとは。
笑いの仕事現場には。
不向きと、されてはいるので。
人より、笑ってない脳の人
たちで。
仕事しないと。
仕事だからね。ということを。
真紀子の替え玉でも。
無理なところが、あるとかで。
真紀子にも、尋ねても。
分析は、無理なのだが。

幽霊が、そこまで、
みえる霊感は、
真紀子は、体験が、あまりなく。
本人の、替え玉は、もっと、
霊体験も薄くなるとか、
おもっていたりとかで。と。


そのままのもある脳の東国原英夫
「あれはねぇ。。
どの時期の、登紀子、が。
知ると。良いのか、だ。」
現地で、
現行犯で、
国内外を。
走りまわってる最中の、
時代の
松岡の分身、
やからな。。と。

実は。同一人物。。。

やからムードへ。
気を。つけはずし替えて。。
LIFE主題へ 

続く。


作詞作曲あたくしども
デビューとかしてない
バンドの、構想へ。
イメージ的な、資料を。
つけようと。
勲に。
違う話しを、
切り出して。
その、脳で、ついでに。
文字を、書いてみてと。
書かせて。
提出したものが。
レコジャに、使用されている。。



作詞作曲リカちゃん


作詞作曲あたくしども
この楽譜の、出所は。
結構、自分の、いたころ、
描いたと。おもう感じのだった。
真紀子ありさ楽譜脳の、
当たり前感の、音程の。書き起こしの。
今更、描かないよ。そこは。。
という。
面白くないもんと。
へ。
他人は、違うかもしれないよとも。
に、してみる。とか。
本人は、飽きまくってる
容姿へとかも、あるのと、似て。。



リカちゃん、の。
リクエストで。
中学の
真紀子を。
中国の歌手として。
過去の、世の中へ、
提供提案されて。こう。

中国や、周辺国はね。
国民へ。
政治家より。
も、中瀬真紀子や王族へ。
直接、対面させる
国民なんか、出さないが。
政府で。
国民を。
管理下に、
してあるのを。
荒らすなと。眺められており。

歌を、つくるので。
真紀子たちが。
外国人に、こなしてもらってと。と。

日本人の、奴には。
そこの、
把握の、取り方する
画像は。
モータウンハウスの。
様相の、日本囲みへしてることの。
ところで。

考察を。。とか。

架空の遺伝子の。
空間の、国民へ。は。

マジ遺伝子国民画面、
伏せられてるとかの。

架空のタイムマシン空間の。
世の中の。
タイムマシンで、
加工。を、している、
生活者、とは、
いえ。

地球地理大規模宇宙画面、置いて。
暮らしを、してる空間にするなら。
しっかり、法律で、
整理して、暮らしを。
しておかないと。

個人観念架空の空間てのみなら。
国の、画面は、不要と。。

そのへん、は。
タイムマシン用いた。
出歩きの。
使い分けは。分からないと。

等。

一般解放されていた飛行場という、のは。
昔には、無いのだが。

近年に、観光とかの、
概念で。
世界中往来するようだがと。
そこで、
外国を、知り。から、
過去を、タイムマシンで。
分身を、配置して。
出ていくとかを、
繰り返している
地上の、顔ぶれとか。は。

やはり、
全世界にある
国の、機関の。

調査の、項目に、ひっかかっていたとは。

本当の現実社会の、
ほうで、
生まれたお前らが。
タイムマシンを持つと。

お前ら、どういうことしてるのか。
の、練習空間ぐらいに。
みておけば良いが。。

対策を、考えないとね。
あの、国民の、家系図。
は。
子孫、つかいたおして、
現行犯テロ、動員しよったとか。
日本に。
おるが。とかのね。

あの家、に。
タイムマシン持たすと。
その性質なるおそれ、の、
実現されてるほうの、
空間に、今、暮らしていますがと。

見た目、
行動は。
軍と政府に、従い。
分かりにくいが。

タイムマシンで。
世の中の、画面を。みたとたん。。

空想が、どんなこと。しよるとか。
の。
テロした
家が、分かったわけやが。と。

愛人
香港
夜霧
ウナ·セラ·ディ東京
赤坂たそがれ
あなたに帰りたい
スキャンダル
今でも
何日君再来
雪化粧
恋人たちの神話
作詞作曲リカちゃん

夜來香
まごころ
時の流れに身をまかせ
作詞作曲中瀬真紀子

このジャケットは。
真紀子が、化けてる。

中瀬真紀子現役最中の。
たちには。
p(`ε´q)ブーブー言われていた。
「自分の、脳の、分身へは。
歌手にしたら、勿体無いから❗もぉ❗」

テレサ・テンは。
中国国民の、把握を、努め。
日本暮らしの
真紀子の記憶は。けっこーない。
欧州のころの
暮らしの。記憶へ、
テレサ・テンの
暮らしは、
上塗りしていくと、している。

リカちゃん、いわく
「日本の、地形を。
みた感じと。
大雑把に、脳で。
囲む、分身を。
真紀子は、つくれてない。」


寝物語を聴かせて
別れの予感
水の星座
あなたと共に生きていく
愛は砂のように
つぐない
ふるさとはどこですか
愛に溺れて
作詞作曲あたくしども
(あたくしのは。
大半。中国暮らしの。
現地の人たちの。
真紀子とか、王族たちへの。
質問みたいな
あたりの
脳を。描いてたかな。)



楽譜クレジットは。
ごく一部抜粋で。あり。

日本から、出す
全ての、
楽譜著作権は。
この
メンバーたちのみ。
ゆえ。
芸能人なると。

中瀬真紀子と、
喧嘩してる奴は。キツいかな。。
とかだ。が。と。

それも、人生なら、そーかなとも。
しつらえ、
されるが。

中瀬真紀子たちの
分身が、やたら、囲む位置にきて。
しつこい❗と。
いつも、そーなるのは。。

以前、国防にどつきたおされてるような
暮らしから、分身つくって、
来る奴ら。と。


作詞作曲あたくしども

時差~蒼空に25¢~
詩人
春夏秋冬
たまにはいいか
雨やどり
いのちの理由
ソフィアの瞳
建具屋カトーの決心
(あずみ秘書の、
自分の生涯を、俯瞰してる人から、の
感想とか知りたい脳のある晩年の、
かとさんへの
リカちゃんの分析のかんじ)
邪馬ゲ
(セン、タイ、読み仮名は、なにかとある)
早春賦
線香花火
多情仏心
予感
山ざくらのうた
空になる
夏は来ぬ
第三春
中秋無月
歳時記(ダイアリィ)
もうひとつの雨やどり
にゃんぱく宣言
もう愛の歌なんて唄えない
夢一色
娘へ~大和撫子要請ギブス編
道化師のソネット
神話
作詞作曲リカちゃん

デイジー
作詞作曲さだまさし近縁夏目筋


水底の町
作詞作曲ありさと中瀬真紀子

飛梅
作詞作曲ありさ

孤独ソリティア
防人の詩
ゆりかごのうた
天までとどけ
天空の村に月が降る
桃花源
まほろば
償い
八ヶ岳に立つ野うさぎ
つゆのあとさき
Birthday
転校生(ちょっとピンボケ)
問題作~意見には個人差があります
幸福になる100通りの方法
理想郷
戦友会
最后の頁
シラミ騒動
黄昏のビギン
ちいさなおばさん
小さな手
天狼星に
白夜の黄昏の光
作詞作曲中瀬真紀子


静夜思
作詞BoAの分身
作曲三笠地区のころの真紀子のクラスメイト


冬景色
作詞作曲BoA


奇跡~大きな愛のように~
作詞アメリカにいるICONIQと岡本えみ
作曲中瀬真紀子ストック音源


私は犬に叱られた
作詞枝野くん細野くん
作曲ICONIQ


約束
作詞作曲リカちゃんや島谷ひとみ

無縁坂
作詞島谷ひとみ
作曲BoAの真紀子リカちゃんあたくし


広島の星
作詞大石恵替え玉真紀子
作曲外国

初恋の頃
作詞作曲さだまさしになってた
つもりのひと

息子へ~父からの風
作詞作曲
ICONIQと三木谷

誓いの言葉
作詞宇多田ヒカル一家ひろじなどなど
作曲ICONIQ

親父の一番長い日
作詞さだまさし
作曲リカちゃんとかスタッフたち

The BestFor You
旅の宿
縁切寺
もうひとつの恋愛症候群
生生流転
星座の名前
小夜曲
セロ弾きのゴーシュ
ゆ·ら·ぎ
檸檬
理·不·尽
風に立つライオン
落日
存在理由
退職の日
たくさんのしあわせ
強い夢は叶う
避難所の少年
ちからをください
ふきのとうのうた
都会暮らしの小さな恋に与える狂騒曲
唐八景一序
残照
秋桜
桜桃
百日紅
昭和から
冗句
ステラ、僕までの地図
上海小夜油
悲しくてやりきれない
月蝕
療養所(サナトリウム)
しあわせの星
しあわせについて
幸せブギ
主人公
JONAH
十七歳の町住所録
精霊流し
修二会
白い一日
作詞作曲ありさや、
あたくしども



さだまさしへ。は。
曲描かないの。と。
問い合わせがあり。
リカちゃん、は。
「曲は。
従来型は、無理。
ここの日々の、
自分の、日常なら、描くが。」
それで、しておいてと。
の、ことで。

過去に。なにか。
よく分からない
楽譜が、増え。
真紀子たちも。
その、ノリが、なにか、
分析は、無理だが。
世相の唄かなぁと。
同じように、
王道とかちがう
唄も、つくりだし。



本日夕食
納豆
炊き込みご飯

納豆を。
食べたかったの。


五輪のメダル獲得の
様子の、放映を、みている最中の
ババに。

あんたも。こうしときと。

おもちゃを、首に、ぶら下げてもらう。
喜んでいた。


おわり。