すがすがしい

今朝の寝起き自像

王族のOBは。
時おり。人間化石と。思える日もある。


リカちゃん、たちへ。
思うが。。
替え玉は、
断固拒否。うちは。
ということを。
実行にする画面の、
世間を。
タイムマシンで。
つくらないか、ということとか。。
あなたの、暮らしの期間を。
残されてると。
こういうことになる。
予防CORONA像
誰かの、夢に、付き合う
とかは。
やめないと。大半の支配層は。。


それと。
avex女子会の霊感では。
「あんたの、写真は。
井岡と有岡かぶりまくるが。
どういうことよ。」
それは。
あんたらのせいと。

学生時代の
中瀬真紀子から、指摘は、されないと。

自分の脳内にいると。
そういうことには、なる。

おまえね?
avex女子会が、
蓬田の替え玉したが、ため。
そいつが。
分身を、出して、井岡で、過去に。
真紀子の横に、
タイムマシンで、
はめこんできたの。
おまえらの、せいやろがと。

BON JOVI
「花松が、深刻だ。」
美代子の産みの親の、こと。
で、と。かまで、
中瀬真紀子の
人生の対面認知先へ、
乗り上げてきてるだろと。
花

精悍さに、やや、欠け。へは。

タイムマシンのなかの、
架空日本。
空間暮らし
中瀬真紀子総勢からは。

「現役は。こうあらねば、ならぬ条項」
的、ではないもの。

求むなら
やることやってんのか?とか。
中瀬真紀子たち最中からの。
対岸の、光景と。。

無関係の、人生のほうの人と。

あたくしどもは。
後年。
県警とか、
へ。
出向くと。

「大人ヤンキー」と。
目を、そらして、
言われたりあったが。。

どうしても。
言いたいんか。
と。。
聞いておきますが。と。

確かに。
40歳代、あたりへ。
は。
言いたいことに、
なるのだろう。とは。
思いましたが。。

他の、年代の、
真紀子たちへは。
言いにくいかなと。も。。

幼稚な
出来事の、内容に。

大人たちが。

殺しとか、
精神病院へ、ぶちこもうとする
併用レベルで。
取り組まされるとかのことが、と。
どーにか、
しないのかとかの。と。

外で、活発に。
動きまくる奴らの、
なすりつけ
とばっちりとしか。
思えない。

犯罪者たちの、
する
内容が。幼稚出来事だから。
いつまでも。
歳を、若くして。
居たがるとかの。
真紀子たちの、
日本の、様相。。
は。
そんな、くだらない、
人間性とかを。
深めて。

成熟さは、
無いの、だった。。

「あのね?
そのあたりで、やらせてないと。

自分等の、地位の、エリアが。
争いに、なると。
社会機能とか、
無くなるのよ。」とかの。
分析で。
そういうこととか、だ、そうだが。と。

そのなかで。
万引きなど、が、やたら、
全国へ、散って。
あちこちで。
絡む、内容に、していて。
ですね。。

解決しようとしないことを。
取り組まされる苦痛を。
居る人たちも。

はさんで、誰かたちと、誰かたちで。
やるので。
大勢いて。。

いまどき、
万引きて、なにそれと。
絡まれると。
みんなで。
現場で。
うんざり、と。。し。

なんか、
内容、ほかのに、せーへん?と。
感想は持ちましたよね。。
大人社会にいると。
さすがに。とか。。

真紀子の。
ひとりひとりの。
タイムマシンのなかに。
それようの、設定の。
収納庫、
つくって。
そこで、やりに行かないと。
圧倒的に。
勝つ設定のなかの、
画面に、ならないんじゃ。
とか、と、は。

絡む気。は。
さらさら、
他の、王族には、無かったが。。


あたくしどもは。
行動や発言は、普通の人より。
かなり、
現役中瀬真紀子は。
おとなしくしているのだが。。
を、
なんとなくは。
真似を、してる感じでは、
あるが。と。

流石に。
奈良県に勤務や暮らしが、あると。

中瀬真紀子関連の、
解決していない被害などの。
揉め事が。要因の。

派生に、明け暮れていそうとも。

avex女子会は。
犯罪人の替え玉を。
して。
世間へ、顔を、さらしたが、だが。
あれを、すると。
蓬田、三木谷たちの、
中瀬真紀子脳の。スキャンが。
国防から、
蹴られないとかの、
なった時期で。

彼女らは、分身たちも。
凶悪犯の。
人脈ルートで。
つるむのを。

国防が。介入しにこない。となり。。

たいへんな、失敗を。
世の中は、背負った。が。。

そっちの。
揉め事は。
タイムマシンありきの、
内容にしたそう。で。。

どれも。
17.18歳、あたりからの。
出来事を。
延々、続かされていたとか、だが。

アメリカ国家の首都、
ワシントンど真ん中の、
中瀬真紀子
所有ツインタワービルにおいての、
9.11テロとか。

真紀子の、世代が。
学校卒業の。手前の。
成人に、なる年に。
起こされたわけだが。
万引き騒動も。ね。。

あれの。
分析が。
渦中たちは。
無理だったとかで。。

真紀子たちの。
身柄を。
置く、位置を。

学校とやらへ、
長い長い歳月。

抑え込んでおいた。
と。
社会機能を、
泳ぎまくっていたなか、
真紀子の、身柄の、位置が。
不在の、社会の。
なかへ。
立っていた奴、どこのだとかだが。。

歓楽街に。
毎日、向かう、虚しさ、みたいな。
真紀子たちなど、
いますが。。

自分等の、居場所が。
そこに居ることが。もう。
世の中の、内容は。
悪夢のなかと。

タイムマシンの
乗ってる
内容が。
中瀬真紀子の分身らが。
こういうこと、なってるという
意味ね。

政権や、利権エリアに。
当たり前に。いてないよと。

avex女子会
御用聞きの
三木谷たち、いわく。
「俺らでは。
既存の、画像しか、
分からないから。
直接、教わって。

細かく、中瀬真紀子の
地位最中の居場所を。
あちこちへ。
空けさせに、
いかないと、ならんが。。

どれも、既存の。
国民を。
加工を、変えたのみだと。

タイムマシンの
作動が。なかなかな。」
凶悪犯の。ほうの。
ころの、奴を、使いこなしてとかもする。
とかになると。

既得権益という。
エリアに。
誰を、残して。
誰は、退けさせと。
細かい、指定が。ないなか。
現場に、出向くとかだったと。

あたくしどもは。
一度、終えてる日本絵巻を。
眺める位置に。越させられていたので。。

リアルタイムで。
こなすとかで。は。
暮らしては、いないので。

日本の。
中瀬真紀子の人生への。
介入を。
タイムマシンで。
こそこそ、と。
し続ける位置も、とらないとかで。
居合わせていたとか。だが。

この現地にしか。
中瀬真紀子の
容姿で。暮らしては、置いてない
ので。
この現地を。
消すと。
消えるように、暮らしては。
 いますが。
を。
するために。

無政府は。
あたくしどもの、あとの、 
歳月は。
消していってる。

この現地エリアの。
彷徨く。
既存の、
強盗たちは。

「無政府は。
世間画面が。
違う世の中、打ち出す
中瀬真紀子じゃない。
人、置かれると。
過去の、世の中を、
引用して。

それでは。
違う家族つくって。
国防の、摘発逃れで。
生き延び続ける、
過去までの、やりかたを。
タイムマシンで。
やりくりする場が。無い。」
と、窒息食らっては、居るが。



作詞作曲あたくしども

作詞作曲中瀬真紀子
エルトン・ジョンと。
中瀬真紀子は。
音楽性への、
五感とか、一緒に、
つくりあげていくような、
深い繋がりのなかで。
仕事は、している。
読解力が、なにかと、それるのが。
嫌ということで。
しきりに、ニュアンスとか、
確認される。と。
メジャーは。
他人の歌を、歌うという、
世の中の、
苦悩を。
しっかりしたいみたいだ。と。。
それを、課さないと。
自分のタイムマシンが。
どこに、飛ぶのか。
という。
そういう、重石、扱われも、
真紀子は、求められと。

エルトン・ジョンの、
そのような、
熱心な仕事ぶりの、したあとの。
晩年の悩み。
へ。

作詞作曲あたくしども
あんたの、レコードより。
売れるの、おいとこか。と。
晩年というのは。
身体能力的にも。
悩む行為へ、
しんどくなる頃なので。。と。

リリースしたあとの。
エルトン・ジョン晩年?
自分が、この、治安なのに、
ある分野で、トップに、立っていた苦悩へ。
ふと。。
「4歳のときに。
聴いた曲は。。
ロングセラーになったのか。。」
と、調べたら。そうで。と。
そうだよな。
そういう、の、あるかもなと。
すこし、明るくなったお爺さんが。と。
ひ孫の、話し。




作詞作曲あたくしども
リカちゃん、の、
好きな、日本のグーグーガンモの、
ニュアンスを。
もし、アメリカで、暮らしたら。とかの。



作詞作曲中瀬真紀子
この、映画の公開時期は。
日本では。
スチュワーデス物語とか撮影してるとか。
ありさと、交互の時期で。
暮らしは頻繁に画像変わる。


作詞作曲ありさ
メンバーの、お父さんに。
ホテル勤務してるひとがいて。と。


作詞作曲リカちゃん
ありさが。
赤西を、加工したが。。ですね。。


作詞作曲中瀬真紀子やリカちゃん多め


作曲ありさ
それほど、悲しい記憶の残らないほうの
層が。驚く。
「何て、哀しい曲なんだ_!!」


作詞作曲リカちゃん
他人が、罪を、するまで。
タイムマシンで、
何年間も、
粘る日本の、国民を、放置のなかで。これ。


作曲リカちゃん


作曲あたくしども
肝冷感性の共有
いかなる生命体も。
脳内アンテナ切断されると。
入念な準備を、積もうが。と。
タイムマシン社会へ、なにかとおもうと。

あたくしは。
これは。
五段ぐらいの、脚立にいるさなか。
作曲していた。


作詞作曲中瀬真紀子
映画の脚本も中瀬真紀子が。
大半を。描く。
中学3年の。
朝の、登校のとき。
裏門のそばの、緑の橋の上とか、
歩きながら。作詞作曲とか、
主演俳優決めてとか。
撮影画面、決めて。
Coca-ColaのCM曲にもするとか。
ひととおり。考えつつ。。
日々、そんな脳で。
大量の仕事を、動きながら、こなす脳。


作詞作曲あたくしども
リバーフェニックスは。
無政府にも、来ていたよ。
「過去へ、出荷を、するな。」
なぜ、分からないんだ。と。
言いたい人ねと。
言えないみたいだがと。。

ハリウッド俳優たちは。
真紀子たちへ、歯がゆかった居合わせ
だそう。。だが。。

真紀子「そうでしょうね。
日本の画面へ、対峙するとね。。
まだ、デビュー前の、日米の。
こなさないとなら無い
人たちを。
たくさん、抱えてるんだ。
と、話すと。
じゃあ、待つけどね。と。
言われたが。
彼の、予想しない
歳月分、の、
感覚で。
会話は、していると思うがと。」
他人の人生には。
いつごろ、居合すと。
こうならないか。
よく考えないと、駄目とは。
霊感で、真紀子たちは。
俳優たちが、そういう
脳なんだねとか。
みていたが。




作詞作曲
あたくしども


作詞作曲中瀬真紀子


作詞作曲あたくしども
だいたい、世界観を。
ざっと、大量に。
ストックしたやりかたの。。
で、過去に、出向いたチーム持つとかの。


作詞作曲中瀬真紀子


作詞作曲あたくしども


作詞作曲リカちゃん
中瀬真紀子の楽譜が、大半だ。


作詞作曲だいたいリカちゃん



作詞作曲あたくしども
Penchira ✏️😸の作画は、中瀬真紀子


Beyonce
作詞中瀬真紀子
作曲リカちゃん、あたくしども
中瀬真紀子が。
自分の時期に。
作詞だけしたいと。
他の真紀子の時期の人たちが。
作曲してとか。
そういうの、してみたいと。



作詞作曲あたくしども
真紀子、懐かしがる。
子供の頃、熱心に、仕事したなぁと。


作詞作曲あたくしども
リカちゃん補佐


作詞作曲あたくしども
リカちゃん、が。
錯覚してるかも。たまに。
真紀子、の、体感させてある。て。
すると、リカちゃん、の、死霊に。
来られてのそこ。


作詞作曲ありさ
リカちゃん、が。
唱いなおしてる。
もとは、低い声で、リリースしていたもの。


作詞作曲リカちゃん

作詞作曲中瀬真紀子
Titanicは。
中瀬真紀子が。12歳。のとき。
撮影開始し。中断して。
アメリカ西暦で、二十年ほど、
して。
また、専門学校卒業して、すぐ、から、撮影開始した。とか。。
主演だった
真由美の分身の、
ケイトを、迎えにいくと。
中年独身の。
地方の劇団員で、
無名で、歳を、とっていたと。
真由美の地味なところの、
要素は、変えられてないんだなぁと。
リカちゃん、が。
加工したかな。。
「あの、若い頃にした撮影
また、再開するから。
すこし、
環境が、かわるが。」と。伝えたと。



作詞作曲あたくしども
リカちゃんに。
原作の映画を。
手掛けてもらい。
唄は。ブルゾンちえみに。
黒人になってもらい。。


作詞作曲リカちゃん
LAST CHRISTMAS
作詞作曲あたくしども

全体的には。
ありさ、の
作詞作曲多め。


作詞作曲中瀬真紀子

作詞作曲リカちゃん


作詞作曲中瀬真紀子


作詞作曲ありさ




作詞作曲あたくしども


Amanda
作詞作曲あたくしども
ここから。
三年前の?新楽譜か。。
DIYしはじめのころ。。

肉体の中身の、位置は。
幽体離脱で。
セーヌ川の、ほとりを。
いってたんだ。
飛びながら。
そこの、土地柄の、死生観。。
と。

このへんの。
無政府国民の。
認知と。
かぶるとかで。

あたくしどもや、
真紀子の、死生観には。
無かったのでと。


作詞作曲あたくしども



作詞作曲ありさ


作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども


作詞作曲ほぼ、中瀬真紀子
たまに、リカちゃん、あたくしども
スペインの産みの母の分身と。
真紀子は。日本で。聞いたが。
確かめてないけど。
霊感でみても。
なにか、よく分からないなぁと。
思っていたそう。
リカちゃんいわく「そんな感じでよい。」


作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども


作詞作曲ほぼ、リカちゃん


作詞作曲リカちゃん


作詞作曲リカちゃん

作詞作曲あたくしども

HighwayStar
作詞作曲中瀬真紀子
他。


作詞作曲あたくしども
他。

彼は。うちの、分身なので。
音楽のことも。
分身たちが。
世間で、仕事したことへは。
霊になっても。
よく、動いてはる。


作詞作曲中瀬真紀子


全体的に。
作詞作曲あたくしども
リカちゃんかな。。
2作ほど、中瀬真紀子


作詞作曲リカちゃん
リカちゃん、は。
浜崎あゆみの構想を、このへんの、
アレンジで。やりだしたが。


作詞作曲中瀬真紀子
真紀子の分身の、幼友達ね。


作詞作曲リカちゃん

作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども


作詞作曲あたくしども



作詞作曲リカちゃん


作詞作曲中瀬真紀子


作詞作曲は。
全体的に。中瀬真紀子


作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども
カバー曲を、持つ。
歌手も、多い。

リバイバルされる楽曲は。
人々の、タイムマシン往復の
規模へ。穴埋めする、
超感性の共有という役目もあるかもね。

作詞作曲あたくしども


作詞作曲
全体的にあたくしども


作詞作曲
中瀬真紀子多め

作詞作曲中瀬真紀子
真紀子の。幼友達一家ね。
東大阪以降、いろんなひとが、
間に、入って、来てと。
直接、
会うことが、少なくなったと。


作詞作曲リカちゃん


作詞作曲リカちゃん


作詞作曲
大半ありさ


ほぼ、作詞作曲中瀬真紀子

作詞作曲リカちゃん


作詞作曲リカちゃん



PowerSoneSugarOnMe
作詞作曲あたくしども

ここの。
歌手とは。
すこし、複雑化している。。
介入しているのが。
日本の。ほうからは。
中瀬真紀子の
分身筋が、ほぼ、ノータッチとか。
そこ、中瀬真紀子たちで。
チェックして、分析を。。
ここの、歌手たちは。
自作品とか、結構。あるかな。

BON JOVI風に、みえるが。
んー。
彼らの、分身たちが。
そもそも、
日本人を、あのよーに、
手掛けていた加工したのが。
BON JOVIだから。とか。


作詞作曲あたくしども
ガンズは。
中瀬真紀子が。
デビューを。手掛けてから。の。
へ。の。
リカちゃん、あたくしどもの
楽譜も、と。の。
投稿ですね。



今日はね。
マキちゃんね。
パンを、焼いてる。
終わた。
同じ。パン生地ね。
練乳の、入ったね。
入れたね。。

さえちゃんはね。
ドバイのおばちゃんが。
子供になって。
真紀子の、クラスメイトに。
転校生でね。
来たこともある。

ブランドくんは。
ドバイのおばちゃんや
リカちゃんたちとかの。
転校した日置くんのときもある。

高校は。
タイムマシン空間のなかにいた
人たちが。ある程度。
まとまって。
クラスメイトに。
なりにきたら。

真紀子、すぐ、中退できたやん。
担任も、選びなおせて。
とかに、なるとかあるが。
あれでも。
真横に、陣取るの、あれたち、
やったが。。
本人と、組まないと。駄目ね。


作詞作曲あたくしども


作詞作曲リカちゃん

作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども

作詞作曲リカちゃん

作詞作曲リカちゃん


作詞作曲あたくしども
この、楽譜は。
少し、横かな。
男になって、描いたとか。


作詞作曲ほぼリカちゃん
Progressiveという。
世界観に。2ヶ月ほど。
浸らされ。
描きに、描きまくった。という。。
分野の。
立ち上げのときっぽい。と。



作詞作曲中瀬真紀子
真紀子たちも。懐かしがる。


作詞作曲あたくしども

作詞作曲リカちゃん


ジミヘンは。
全体的に。
作詞作曲リカちゃん


作詞作曲ほぼ、あたくしども


作詞作曲中瀬真紀子


作曲中瀬真紀子



。。。そうして

早めの夕食を。
つくられていた。


冷凍しじみですって
SOULFOOD
MisoSoup.

とろろ昆布と。
チン無し冷やご飯入れて。

ハマチ刺し身と。食べ。

おわり