抹茶黒豆tarte




イタメレ
あずきアイスクリーム

中瀬真紀子が。


高殿町の物件へ。

コンセント工事を、試作で。

したころの。

画面を。


奈良暮らしの。

ここの。

あたくしどもで。


世間に。出していない。


試作のまま。

自己所有のみ、

の、暮らしを、していた。

と。


タイムマシンで。

ある日、実施すると。


全世界から。

コンセントや、

電気工事分野。

家電は、

ほぼ、一括。消えますが。


中瀬真紀子の

社会地位と。

利権。

収益。


そのへんを。

強奪して、地位に。座ったり。

強盗してる奴、

誰、というところが。


問題にされていない国から、

使用消していくとかなると。


日本へもだな。


王家の、利権、という。

内容の、なかを。


そこも、認知を、しながら。


楽譜原本回収の。

むねの。


この欄は。

読むこと。



ここの、現地の。

同居人の。

律子へ。


中瀬真紀子の

地位の。

教育者、を。

派遣すること。


誰が?


中瀬真紀子最中、歴代たち

総勢

以外に。


誰、が、するのか。とは。


思いますが。。


高殿町の、ころの。

押し掛けている

律子へは。

画面を。消すのみの、

対応を。


教育した本人に、

タイムマシンで。

やらせられるように。



赤羽も、勲も、真由美も。

お前の、幻覚と。

付き合ってた仮想と。


解説しろ。



岐阜部落集落へ。

乗り付けられたタイムマシンで。

タイムマシン空間のなかへ。

入って。

延々、暮らした、女が。


大正時代の

暮らしを、してる最中の。

男を。

タイムマシンから、

抜き取って。


律子に、加工してる

流れの、画面を。

映画のように。

編集して。みせに来い。


律子の、産みの親の家。

まで。

解説できる資料映像を。

まとめろ。

真紀子は。。


律子へ、他人を、はさむな。

真紀子が。

直接、対応しろ。


他人を、はさむから、

派生の奴ら、

介入して。膨れ上がった

わけだろ?


押し掛けた、身元不詳加工の、

国民の、ただ、ひとりへの。

対応を、したら、良いだけ。

を。


ここまで。

関係ない奴ら、

介入した

と。


そのなかで、派生どもと、

戯れ続けた

幻想的な空間に。

いる、お前らの。

タイムマシンは。

乗り続けても、無駄が多いと。


律子の、対応のみ絞ること。

で、終わらせろ。


中瀬真紀子名義人の。

位置以外に。


どこに、拠点持ったの?

架空のお前ら。


外で。偽戸籍取得した

顔、氏名な。

片付けていけ。


中瀬真紀子の

ころの、

暮らしの、画面に。

戻るまで。画面、片付けていけ。


東大阪の

中瀬真紀子の画面のところへ。

押し掛けて。

タイムマシン置いて。

同居人は、

退けて。

米倉などなど、

同居人の分身らも、消していけ。


コンセント工事のころの。

まだ、

律子のみしか、

押し掛けて。無かった画面まで。

戻すのは。

身体を、

現場に、行かないと。


タイムマシンに。

座ってるのみだと。

変わりませんからね。


動いてくださいね。



作詞作曲リカちゃん、

作詞作曲リカちゃん

フミヤのヘアスタイルは。
現地のころの。
律子が。
手掛けたとかですね。

なぜ、かというと。
藤本たかゆき
の、中学のころの、
加工の、分身ですね。
で。

子供の頃。
律子に。
美容室で。
ちえこと、
カットされていたという。
居合わせの。
現地のころへ。
同時期に。
出現させていたと。

作詞作曲あたくしども
元デビュー曲

作詞作曲あたくしども
哀しくてジェラシーと、
同時期に。描いたもの。も。
出荷してもらう。

リカちゃん、いわく
「こわいけどね。
扱うの。
長年。激痛の寝たきりにさせてる
の人に。描かせてる内容とかは。」

子供のころの、真紀子は。
勉強机に。
歌詞を、描いたりして。
座る時間を。
何度も、する。

う~ん。
不思議な歌ね。。
なんだろうなぁと。。
歌詞は、平凡だ。なんだろな。。
と。
レコード大賞に。
誰かに、させられるのか。
など。
とりあえず。は。
分析する
時間は。つくっていたが。と。

「久しぶりに。
小林旭、みたら。
しっかり、歳、とってるが。。

自分と。同世代にされてる、
息子が。

なんか。
小林旭の、背負ってきた
人生は。
受け継がれてないわ。

世代が、違いすぎると。
ここまで。
別世界になるのか。

やはり。
人生は。
ひとり、ひとりやね。」

霊感で、みると。。

スターの親の、家の、
子供の管轄という、
カテゴリー出てきて。
そのなかだと。
親思いだった子供なんだねと。
TRUECOLORS
このころの。
真紀子と。
小林旭一家は。

歌舞伎の、団十郎の家族の。
話を、しておいたら。どうですか。
雑談で。と。
真紀子が。
子供の頃から。
悩んでることは。
国防以外の人へ。
背負わせませんが。で。
会話を、他人の家のこと、は。
したがらないが。
でも。
こなしてるの、
国民のなかだよ。

avex女子会
「団十郎の
無名のころの、
画像で。
何処のとき、から、と、思ってる?
あんたらは。。

あそこの、親の、
暮らしから、もう、
あかんとみてる?
どこから、
部落の、介入て、みてる?」
居場所の、乗り上げの、
国民の、ことで。と。

昔の、
東大阪
子供の真紀子の時代いわく
「後年、認知、それ?
あそこの、家系図は。
最初から、あり得ない扱いよ。」
リカちゃん
「小林さんは。
中尉の、家系図の、位置で。
そこは。
ぶれると。

構成していった、
派生の、画面が、崩れる。が。

部落集落と
くくると。
集落から、外に、でると。
好きなところに来たが。。
集落は。
一ヶ所のみで。
風化させるとか。
真紀子たちが。
なにか、片付けておかないと。。

全国的に。増やされても。
集落の顔ぶれの、分身を。
増やしただけのだから。」

架空の日本人の
位置と。
もとの、位置の人と。ていう。

大正国王とか名乗る
ありさの、容姿つかう
中国人江原の
変な、女が。
こさえた、犯罪者まとめた
集落だが。
そんなもの、しなくて良いとか。
かなり、
していた女やけど。と。

部落解放とか。
奈良真紀子の
80年代の
子供の頃、で、したのだが。
たいへんだったが。
へ。

あたくしども
「そこも、やりなおし。

社会生活の、
講習会を。
数百年間。
かけて。
しないのに。

集落だけ、つぶして。
世間へ、出歩き、
拡散したら、
非常識な、こと、しまくるとかでしょう。」
真紀子の、
日々の、部屋へ。
タイムマシンで。
往来しないで。
いつまでも。
真紀子のつもりで。
どこかで、
暮らすの、は。
もう、
やめたら。

真紀子が。行かないとね。
どこの日へも。
「部落解放は、
したあとの
世の中から、
言うと。失敗したから。
とりあえず。無しで。」
とかね。
どの日へ、行くと。
構想だけで、
実行無いに。なるか、分かってるだろ。

同居人なんかは。
つかうつもりないんだろ?
自分等で、細かく、
動かないとね。

アップあたくしども。
この近年は。
多国籍軍組んで。
日本画面、
白紙に、していく、作業
だから。

あたくしども。が。
タイムマシンで。
統治を、介入すると。
真紀子も、消す、白紙、に。
するのみと。
他の王族は。
テロ国家なんか、へは。
簡単に、そんなことするだけよと。



17歳の、真紀子のころ。に。
息子さんを。
仕事場で、見かけなくなったが。

理由は?と。
わからないみたいだが。
成人真紀子エリアは。。

結婚相手が。
とかの、ところが。
で。
そういう指示、リカちゃん、が、
あの宅の。
お母さんたちへ。
したそう。

お父さんを支える人たちに。
違う質、入りますが?
マスコミに、息子を、残すとと。


芸能人のエリアに。
分身を、増やしてる
奴らの、光景のことで。

あの芸能人へ、孫に、
なりに、どーやって、
入ろうかとか。そゆのことで。
なにかと。
画像なりふり構わず。
くるのだが。を。

作詞作曲リカちゃん
五木ひろしの
悩み事に、なりますよー。とか。
孫に、入りたがる奴らに、
構わされて。
架空のことを、悩むと。

avex女子会
「五木ひろしさんはね。
おかしい奴らの、
加工して、差し出してくる
変な奴らへ。

半笑いで、こなす
明るい感じだったが。

そうね。。
小林さんところだと。
なにかと。
違うかもね。」

普通の人、そんなこと、
他人へ、しないていう、
いつもの、キチガイ日本人こなすとかの。
へ。が。と。


作詞作曲あたくしども
これなんかも。
慰問のような曲。


当時の、日本で。
ありさが。
この、家で。
殺されたとき。
霊になって。
仙人に、案内されたのは。

チェッカーズの
九州の
育ちの、家のなかの
ころへ、
出向いていた。とか。

その、死後の、記憶。
中瀬真紀子たちも。
あったと。。

この日本で。
どう、育って。
あの、明るい、なのか。
眺めていたとかだったとき。
死ぬと。。


作詞作曲あたくしども

中瀬真紀子の

分身たちは。

楽譜回収スタッフに。

詳細は。

尋ねると、良いが。


比較的。

この、数年前が。

デビュー曲、

作詞作曲なってます。


リカちゃん、の

頃は。

何度か、

暮らしを、やりかえに、

なるなか。


当たり前に。

デビュー曲、これのほうが。

ありましたが。とかの。

日本に、なりましたね。


最初の、デビューのころは。

8位ぐらい。


やりなおして。


デビュー曲から。

三曲ランクイン

状態に、なってとか。


現地の、動乱治安の、暮らしを、

試させると。

苦痛そうじゃなかったので。

元気な奴に、

もっと、頑張らすとかの。

策で。そーなったと。


精神が。

現地人暮らしたちは。

しんどいことが。

なにかとあったなかへ。


活力する奴、KYとかの、

不快感のほうと。

違うほうのと。いるが。。とかの。

やりかたで。


健全な元気に。

加工は、されても。。


試さないと。

真紀子たちや

現地人との、相性は。とかで。。


あの当時。


作詞作曲あたくしども
律子の、当時。
考案の。ポニーテール。

聖子カットを、
考案した律子なだけに。
当時は。
なにかと。
真紀子に。タレントの、
ヘアスタイルやってと言われる。


作詞作曲あたくしども
リカちゃん、は。

レコードジャケットへ。
結構、イメージ注文、つけるひと。

前は。普通に。
枯れ葉の、
並木道で。
 撮影されていた。

リカちゃん、いわく
後続の
あたくしどもの性質は。
どの分身らも。
そういう細かいこと、
せーへん、老人みたいのやと。


この現地出荷所以にて。
結構。
長年。
楽譜は、たくさん。
描く日々。を、していた。。

作詞作曲リカちゃん

作詞作曲あたくしども
これは。
本人は、世界観に。
無いわけだが。
このひとの、
レコード集めてる人、対応に。と。
「この男は、あのへんの。
歌が、無い。」
と、思ってる、
国民を、霊感で。見つけており。。

んー。。
本人はね。
ラテンなので。
脳に、湿りが、ないんですが。。と。
眺めていたら。

前川清守護霊
「前世に、みつけてきた。」
と、中国人の前世のひとと、
描いていて。

タイムマシンあると。
思想を。悲観的にしないとかに。
日本暮らしは、してるとかあるので。

リカちゃん
「その、前世のひと、て。
時系列では。
中国の、結構、未来の現地で、
暮らしていたの
だけどね。

タイムマシン完備社会でも。
統治のエリアに。
任されてると。
結構、思想は、
好きにしてられるのが。
他国の国民。」


そして、神戸
作詞作曲あたくしども

その他。大半。
リカちゃん、あたくしども


作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども
森進一の
心理的ではないが。と。
前世ではない。

リカちゃん
「お父さんのよ。
森進一の、
子供の頃、分からなかったところ。
お父さん、こんな心理あったのよ。」

昔になるほど。
子供へ、躾が。
自然を、引用し。とか。

推理小説が、
生み出したものへ。
あたくしどもは。
なにかと、思うが。

一般の人。
そんな、世界観、無かったねと。か。

王族の、生活で。
身に付けた、人への、推理の、
ところが。
とか。


数十年間の。
個人の、暮らしへ。
こんな概要のことは、無くて。
長年の。過去の、世の中には。。

⬇️

作詞作曲リカちゃん


高殿町
二歳の中瀬真紀子が。
自宅で。
勲に、手伝わせていたセル画を。
放映し。

世間から、度肝。の。
世界観。と、なっていた。。



宇宙戦艦ヤマト
作詞作曲あたくしども

テレサよ、永遠に
作詞作曲リカちゃん

真っ赤なスカーフ
作詞作曲リカちゃん

他。

真紀子たちは。
コーラスとかで。
歌は、歌っていたが。

こんな歌は。
描いてる最中。
どんな、情景だったのか。
説明文が、欲しいとか。
仕事は、
現場は。
自分が、手掛けるのに。
楽譜用紙一枚と?
動ける人が。
手元へ、きても。
不親切である。
そこのみじゃ、
自分は、
足らないっつってんだよ。
と。。

そうね。。
書いた日の、ところへ。
タイムマシンで。
居合わせに来るとか。
動くならしたら。

イスカンダルというのは。
火星は、
有名にして良いと。
火星の、意味だったとかだが。。
他の、惑星は。
有人とかあるので。
宇宙があると。
知って。
タイムマシンで。
自己判断で、出かけにくるやつらは。
結構、
文明の違いの
解釈で。
えぐい沙汰になってるが。

細かい解説が。
知れはする。対面自分が、すると。


ささきいさお
というのが。
奈良の、勲を、加工して。。
当時へ、
歌手にしていたとかの。。で。




勲の、子供の頃を。
加工してみた記憶は、ある。
中瀬真紀子たちは。。

「他人たちが、加工した奴らと、
暮らさせられると、
合わない。

なのに。
加工してる奴、名乗りに来ない。」
不満だったと。

自分で、加工してみたら。
近くに、置く、発想もないとか。

関東育ちに、設定したが。
彼とは。
真紀子の後年まで。
関西テレビにも、
呼んで。
仕事、ロケとか、繰り出すとか、
一緒に、してたね。。

同居人たちと、
自分を。
タイムマシンで、
いじりたがる補充加工
する奴らが。
延々、日本のなかに。
いて。
隠す人。たちが。

執拗に。後年も。
自分を、囲む。と。

東大阪の
中瀬真紀子へ。
は。
「いつまでも、そうでしかないから。
タイムマシンで。
消したら。。」
と、眺めているのが。

奈良の、中瀬真紀子たちに。
多かったが。

タルトの。のこりの。
チーズクリームで。
チーズだと。
抹茶の味に。どうしても。
成らなかったが。。

バタークリームのほうが。
味は、つきやすいかな。。

ホイップクリームの
抹茶味は。
結構、風味が、しやすいが。。


携帯電話へ、打ち込む作業しつつ。。
合間の。
夜食に。。

エアコンの利きが、悪いと。
睡眠不足で。イライラ。。

世界中から。
コンセントやめさせたろかと。
頻繁に、思ってるが。。

ブログへ、頻繁に、
書くのは、違う箇所とかだが。
長年、日本語へ。。

どういう、物質は。
人間を。劣化させたとか。
そういう意味から、しての。そこと。

不要だったね。便利と思ったが。
というの。を。
真紀子たちも、結構、
積み上げただろ。

ちなみに。
おまえらが。
ここの暮らしで。
日々、実施したいのに。
なかなか、
出来てないことで。

あたくしどもで。
実施したことでは。
とか、
書いたところで。

お前ら。読むだけ、だからな。。
と、そういう。の、長年。
眺めているので。

おまえらは、
脳が、タイムマシンで、
自分で、加工していても。
駄目だねとも。

お前らの、隣近所の、
強盗暮らしの、
住民へ。

生活から、
家電とか、使用してないって。
したら、どーなるのか。とか。
どこに、
飛んでいくか。
予測できないから、
しない。と。。


あたくしどもで。
そこも、してみたことあるが。
予測できない、じゃなくて。

受け皿を
つくってから、
実行するとかを、
しないとね?と。

隣の、強盗資金、
通帳に、入れて、
家計簿動かしてた、
中瀬真紀子たちに、
何度も、摘発されとった一家の、
おばはんけ?

コンセントのない、昔の、
農村で。
家畜に使用してますが。
そんなも、軍で、管理すんだよ。
アホか。。

誰が、なにを、
述べたところで。

それが、日本の、現実と。
大昔に、もう、してある。

強盗と暮らしていると。

そんな、
情報は。
入らないとか。多くあるだろうが。

タイムマシン支配者は。
地上も。
開発者の。
王族。これが。
この世の中だろう。

なにを、あがこうと。
変わらない。その画面。

侵略テロして、
王族に、引っ掻いても。
全員。

地上で。
拷問身柄で、振り分けられてくだけ。

あたま、いてー。。。


土壌が。

強盗天国になってないのに。
nonsenseと。

国の機能つかいこなすと。
システムで。
摘発されるのに。

国の、機能つかって、
全世界に、
タイムマシンで、
乗り込んできて。
あちこちで、
なんとか、
暮らそうとする強盗の
アジアの、平民たち。。

あのさ?
中瀬真紀子さんと、
威張り散らしてる
日本のなかの、
奴らさ。。

とか、なにかと。
小言が、あるも。。

その、脳ではね。。と。

あたくしどもへ。
誰かすら、説明も、出来ずに。
王族かぶれ、と。
無視してる感じを。

察知も、無理と。

王家の、組織も、持ってないのに。

日本で、
感覚で。
いつも、
くだらない、私生活。

お前どもの、
その暮らしぶりで。
管理不足のなか。

世界中へ、散った、お前のところの。
国民の。
強制送還画面が。
無いという、怠け。

おまえら、
消えろ。

王族の利権を。
かじるな。
そんな、暮らしで。

あたくしへ。
対面に来るときは。
軍服だけ着用して、
来たら。

他のお前らの、妄想空間の。
仕事、とやらの。案件は。
妄想仲間で、こなしにいけば。

あたくしどもへ。
お前らが。なにかを。

指図、指示しに来るとか、
論外。

そういう、
対面へは。

認知つくり直し部屋に。
流され続けているのだが。

まともな、
奴、来ない。なかなか。

歌詞の語尾が、変えられてないか。
タイムマシンで。チェックしててなど。
そういう
中瀬真紀子経験者たちを。
眺めては。
ため息して。
ここで、
中瀬真紀子、と、
扱う、変な奴らと、暮らすの、
長くしていたと。

「どーでもいい。ほんと。」

変えられない。と。
設定だけしておけ。
タイムマシンの
使用法が。馬鹿げておる。と。

とにかく。
収容の
受け皿、つくって。

各自の、タイムマシン空間のなかに。

ポイポイ、お前らの、
世界中にいる
偽物、を
詰め込んで、
出口無い、空間。
念入りに、つくれ。

国防の、なかで。
経験してるだろ?
収容仮想空間つくるとか、は。

野原や、海辺や。
街や。なにかとあったなか。

お前個人は。なにが。
良いのかだ。
それだけ。

あたくしどもの、
分身らが。
持つ、
空間も、あるよ。。
日本のタイムマシン空間のなか
には。。

人の、識別の
仕分けが。細かい。

街の機能とかは。
現実と、似せると。
現実のなかへ、
空想が、発生するから。
都市空間みたいな、
寄せ集めとかはない。とかする。

ここの現地は。
おっさん、死んでるし。
ババも、八十歳になるころで。
日々、何度も、死ぬの、
数年前から、あるのよ。

そういう
状況のところなので。

この、
奈良の、暮らしは。
終わりに近くなってるが。
更地にするのは。

中瀬真紀子たち、と、やらと。
その他の、雑魚国民たちは。

空想空間パラダイスで。

現実空間のことの。
話が、したいが。

かみあわない。

架空国民の。
整理を。
いつ、するの?

実際に。都道府県の。
役所の、パソコン。
さわりに行け。

なにかと、
身元不明戸籍氏名へ、
発行しない。と。
どの日から、するの?

あと。
仕事しないと、分からないの?
他人を、他人に、間違えて。
役所で、扱ったら。
国家賠償、どれぐらい、
抱えてるのかとか。
調べる脳も、無いの?
動いてる先が、
そういう脳の方向無いの?
国務したのに?

全国の。
廃墟の、建物は。 どんどん。
消して。
と、しない理由は。

建物を、勝手に。
建てられるから。という、
ことで。
そーしてるそうだ。
中瀬真紀子たちは。。

そこまで、
土地の、管理、してないのに。

捕まえろ、捕まえろと。
指示だけ、していたと。

画面を、さきに。
管理してから、
現実の、業務と、暮らしは、
するとかにしたら。