今日とってもベタないい夢を見た。




ズバリ宝くじが当たった。




自分のが05005050


一等が05006550



なぜか当選と売り場のおばちゃんに言われた、「5ばっかだから!」



ってことで、一等200万円









5ばっかボーナス9000万円


計9200万円・・




どないやねん。

5ばっかで当選なら買った時点でわかるわ



夢の中で夢なのか?と自分に問いかけて、そういえば最近宝くじ買ってないな。

って気づいてコリャ夢だ!っで起きた。





そんな気分のいい夢に浸りながら会社までの道のりを歩いてたら・・・





大切な物を落とした。(涙)




財布とか携帯とかじゃないんだけど




お金で買えないんだっ




道を戻ったんだけど無かったなぁ




とっても悔しくて朝仕事が進まなかったわ。




お得意の結果オーライにならないかなぁ






@よーへ(Dr)


masahikoへ→タイムマシンで戻っても同じ番組しか見れないぜ!!  










今朝、起きてテレビつけたら



映らないガーン



あぁ~



修理に持って行くのめんどいなぁ~



よし!!



とりあえず、落ち着いて



タイムマシンを探して



昨日の寝る前に戻ればいいんだにひひ




Masahiko


CROWCUSのブログ


はいっおもしろメモ帳~




今日はこんな顔で仕事してました。




最近バンドのブログになってない笑




まぁ何もしないよりコツコツ色々続けてれば何かあると想って書いとります!




バンドの方もヒソヒソとメンバーみんな進めてますよ。きっと・・・




今は今しかないから後悔しないように時間割いてやってくぞ




@よーへ(Dr)

CROWCUSのブログ


「パン買ったからもってけぇ~」




今日の朝は違うパンを食べた。




明日から、たべよっと





ん?




賞味期限 1月25日・・・




明日やん。むしろ今日やん。




結構でかめの6個




ん~




よし今から食べよっと。ぱくぱく




夏までに目標5kg!!!




増加するぞっ







@よーへ




CROWCUSのブログ



よく靴下に穴が開いちゃう性格なんだけど、今日の開き具合はさすがに無いわっ




足の指が長いんだね。





@よーへ