今日は横浜出張でやんした





う~ん高速道路はやっぱ疲れる





今、各サービスエリアでKING丼グランプリというのをやっている





どれもめっちゃおいしそう。





近くて食べたかった鮎沢PAに寄った





鮎沢PAにはお茶漬けも楽しめるよくばり丼があるのだ!










はいっ閉店時間・・・





よ~し次の足柄SA!




ここは三つエントリー

・ステーキ丼

・スタミナ丼

・もち豚丼




ステーキ丼がめっちゃうまそう!



ステーキ丼が食べたい!!









はいっステーキ丼の店だけ閉店時間・・・・



結局スタミナ丼の店にGO




そんで

CROWCUSのブログ

「あしたか牛のステーキ」



結局どんぶり食べませんでした。



あしたか牛うましっ



スタミナ丼もあしたか牛をふんだんに使っていておいしかったらしいよ



個人的には日本平PAが気になる・・・





@よーへ(Dr)



実家にて、



ケーキ買ってきたから食べる?





そりゃ食べるさっ





ほいっ


CROWCUSのブログ

まぁよくあるイチゴのケーキやねぇ






これでいくらだと思う??











1500円・・・・







!!!!!?




いや~食べる気がしないね



なんか無理やり体が美味しいって感じる様にしむけてくる。



イチゴが甘王っていうブランドイチゴ使ってるんだって



確かに、イチゴが芯まで赤くて甘い



けど1500円はねぇ~~



めっちゃおいしいけど300円のケーキ5個買うわ






@よーへ(Dr)


昨日は寝るの遅くなったな~




って電話の呼び出しで起きたら昼の2時・・・




はいっ寝坊




3時からテニスでした




なんとかめっちゃ飛ばしたけど




久しぶりのテニス&運動



CROWCUSのブログ



全然ダメダメだコリャ




手首も怪しい





終わったら、背中のスジが痛いし体も重い・・




ドラムとは使う筋肉全然違うのね。って当たり前田




明日やばいだろうなぁ







@よーへ(Dr)

久しぶりに勢揃い練習なのさ


CROWCUSのブログ


おっとっと、雪国の方が混じってるではないかっ





個人的にはシンバルの位置をいつもより高めにセット!





う~ん音が広がるし、腕の振りが大きくなってキレが出る





あと、手首サポータのおかげで手首バッチリ





最近ストイックにやってたから全然バテなかった。アパートにもドラムほしいぃ





今回とったこの部屋にはグランドピアノも完備。


CROWCUSのブログ


作成途中の曲の雰囲気は伝わったかな・・・。








ついつい金土曜は夜更かしっ




心理テストって結構見抜かれるんやな~



題名のテストは、生まれ変わったらなりたい人、存在だとさ






@よーへ(Dr)

今日は仕事がいつもより早めに終了~グッド!

っていっても8時か・・・



よーし曲をグッと進めるぞ!!




CROWCUSのブログ



毎日ちょろちょろやってたけど、形に出来てなかった。




う~んテスト勉強してる気分。




無性に楽な他の事やりたくなる




イメージが音に出来なかったりで疲労がかなり溜まるな~




リーダー!よく沢山曲つくれるわぁあせる




作る時は他の曲は聞かない!っ確かにリーダーの言うとおりだ!




何事もそうだけど、やってみると難しさに気づいて、今まで何も感じなかった事でも感動できるようになるね





あ~こんな時間





ギターも覚えたいなっ




@よーへ(Dr)