トマトすき焼きなる食べ物がある


すき焼きの具にトマトが入っていて


始めはどうかな?と思ったけど


トマトと肉の相性が想像してたよりも良く


おいしいです


シメは


パスタ的な


平たい麺で


イタリア風です


いや~、新しい感じ


みなさんも試してみてくださいo(^-^)o


まぁ、僕は食べた事無いですけどね(゚-゚)



Masahiko




11月27日にライブをやります
詳しくはTopPageで
3Dブームだ!


今は3Dが流行ってる!


3Dテレビ


3D映画


この流れに乗るしかない


3DMasahiko


立体的に浮き出るよo(^-^)o


こう、画的に「ガッ」となるよ(^0^)/


「ガッ」とね(._.)


「ガッ」と_(._.)_



Masahiko




11月27日にライブをします
詳しくはTopPageで

crowcusのブログ

やっぱ物事には準備と振り返りが大事ですよねダッシュ



ってマッチみたいなコメントに…


と言うことでメンバー集まって一曲一曲レベルアップ上向きカーブ矢印のために作戦会議ですおやゆびサイン


そ~して明日の練習で試してみるダッシュ
それを繰り返えせば曲は仕上がってくんやね泣き笑い
最近気づきました雫(涙・汗)


プロは毎日こんな事してんのかなぁ台風
メンバーが多い程大変だなぁ~


朝日出て来たぁあせあせ(飛び散る汗)やっべー雫(涙・汗)


ライブでやるカバー曲もずいずい練習してますおやゆびサインおやゆびサイン
きっと笑顔になれると思います!
是非是非\(゜□゜)/

ライブは11/27で~すうっしっし


@ヨーヘ

一日一日を楽しく生きよう!


理解はできるんだけど…


なかなか難しい


だからこそ、ちょっとした楽しみって大事だと思いますo(^-^)o


他の人には分かってもらえなくても


自分がそれに、楽しみを感じるなら


大事にした方が良いと思います(>_<)


いや~、今日は全然話がまとまってないね(-.-;)


ごめんなさい(-.-;)




Masahiko




11月27にライブをやります
詳しくはTopPageで
最近、全然ゲームをやってない事に気付いたw(゚o゚)w


ありえない…


プレステがめっちゃホコリ被ってる(-.-;)


いや、ホコリ被ってるのは僕の部屋が汚いからなのかも知れないけど…


まぁ、ゲーム以外にやる事があるのは


良い事だと思う(゚-゚)



Masahiko