朝おきたら右手激痛
腱鞘炎かなぁ
ストレッチは大事や
手首を酷使する叩きかたじゃダメさね
いちよー骨に異常なしだとさ
文字も書けないし、箸も使えないし
片手って不自由なんすね。色々気付いたから結果オーライ
今日から左利きになります
@ヨーヘ
三度目の今回も無事ライブを終えることができました![]()
わざわざ時間を空けて来て頂いた方々ありがとうございました![]()
写真はライブに来てくれた人ご存知の歌うベーシスト「うまっさん」です![]()
すぐマイクたべちゃうんだなっ![]()
重ねるごとにお客さんが増えていくので、とてもやりがいを感じる事が出来て嬉しいです![]()
何度来ても楽しんで頂ける様に色々やっていきますのでお楽しみに![]()
勿論、主は曲なのでレベルアップを怠りません![]()
カバー曲のヘビロテどうでしたか![]()
CROWCUSの手にかかればこんなもんさっ![]()
次は何のカバーやろっかなぁ![]()
曲投票とか掲示板とかとかコメント頂けたら嬉しいです![]()
ライブの日は興奮が続いて中々寝れません
@ドラムbyヨーヘ
シュークリームって
見た目がすごくおいしそうに見えるんですよ
まぁ、実際おいしいんですけど
だいたい一口でお腹いっぱいになるんです(-.-;)
つーか、飽きるんです(._.)
いや~、食べ物は大切にo(^-^)o
Masahiko
見た目がすごくおいしそうに見えるんですよ
まぁ、実際おいしいんですけど
だいたい一口でお腹いっぱいになるんです(-.-;)
つーか、飽きるんです(._.)
いや~、食べ物は大切にo(^-^)o
Masahiko
夢を見たんです
僕は普段、めったに夢を見ないのですが
夢を見たんです
内容はベットで寝ていたら
髪の毛が抜け落ちてしまうんです
一部分がまとまって
僕はまじかぁ~
どこが抜けた?
と思い、鏡を見ると金髪になってましたw(゚o゚)w
えっ!ちょっ!ってもがいてたら、起きました
夢がベットの上で、起きてもベットの上だったから
しばらく夢と現実の区別がつかなかったです(._.)
Masahiko
11月27日にライブをします
詳しくはTopPageで
僕は普段、めったに夢を見ないのですが
夢を見たんです
内容はベットで寝ていたら
髪の毛が抜け落ちてしまうんです
一部分がまとまって
僕はまじかぁ~
どこが抜けた?
と思い、鏡を見ると金髪になってましたw(゚o゚)w
えっ!ちょっ!ってもがいてたら、起きました
夢がベットの上で、起きてもベットの上だったから
しばらく夢と現実の区別がつかなかったです(._.)
Masahiko
11月27日にライブをします
詳しくはTopPageで

