錯乱中!!!!!⑪
10日目夜。ヴァンザーイ!!
ヴァンザーイ!!!
ヴァンザーイ!!!!
CDプレイヤーが生きていたよー!!!!!
帰宅して作動させたら、ちゃんと音出ました♪
これで今夜はノリノリだぜ☆
テンション上がるおいらを待っていたのは…地獄υ
まず、頭をひっくり返して目ん玉と鼻付け。
ついた状態がこれ(画像)。
わはは!鼻はともかく、どこが目だか解らんわ!!(本日朝からヘンなテンション)
よし、頭付けだ!!
泣きそうになりましたよ…。
長毛に翻弄されて、針が思う所に入らないわ、メリヤス弱くて油断するとほつれそうになるわ…。
大した距離(距離?)でもないのに、縫っても縫ってもゴールが見えない…。
揚句、最後の玉止めで、どーやっても糸が結ばれてくれなくて、何度も何度もやり直し。
己の不器用さに、もはや涙目(;_;)
やっとの事で1体付け終わった時は既に…空ちょっと明るいよ…
それでももう、こんな状態(締切間際)になると、眠気も来なくて、一気にカタをつけたくなるんだけど、仕事に障ると困るんで、頑張って寝る。
一応、会社勤めだしね(^^;
もう1体は帰ってきてから。
今夜ガヤマダ!!!
…またあの地獄を見るのかと思うと、ちょっと憂鬱、賭炉緋駈瑠奮鬱。
錯乱中!!!!!⑩
9日目…。具合が悪くて轟沈。
その分10日目の朝に繰り越して、モーニングちくちく。
やっと2体目のボディもぐるっと縫い終わりました。
頭を付ける位置に軽くしつけ、四肢にほつれ止めを垂らして出勤。
その状態がこれ(画像)。
ちょっとまぬけなポージング。
帰ったら頭付けだ!
今夜ガヤマダ!!!
…そうだ!!
今朝、作業をしようとしてCDプレイヤーを作動させたら…ヘンな音しか出ない(-'`-;)
本人は再生しているつもりらしい。
それっぽいリズムで何やら奏でているのだが…
あなたのそれは、ただの不協和音でしかない。
クリーニングしてもダメだ!
…コワレた!?Σ( ̄□ ̄)!
この前FAX修理で大散財したのに(しかも不調)!?
てか、最近時々しか使ってなかったのだが、何で連続で必要になってからコワレるかな~。
音楽プレイヤー関連、もう何代目か忘れたけど、コワレたのは初めてだぞ!(他の連中は実家で元気だ)
テンションだだ下がりυ
仕方ないので、MY布団でドーパミン用のポータブルDVDプレイヤーでノリの良い米倉利紀を聴く。
…ううううう…(;_;)
…音が淋しい…(T^T)
…というより、やっぱり修理に出すしかないの…?
…いくらかかるんだろう…υ
…ナマナマしくてすんまそんυ
○| ̄|_挫折禁止。
錯乱中!!!!!⑨
…8日目…。あああああ~~!!!
もう、こんな自分がイヤ!!
2体同時進行で勘違いしたのがミエミエ!
爪のパーツを1体分しか作っていなかったァっ!!
ぐずぐず言いながら、フェルトを張り合わせて重石をしておく。
前回隙間ができてしまって、後から埋めなければならなかった教訓を生かしてしつこく張り合わせ。
朝、出勤前に切ってほつれ止め液で固めておけば、帰宅後すぐ作業ができるでしょ。
感覚のズレを少なくするため、同じ作業を2体交互に進めていた。
でも本日は仕方ないので1体のみ進行。
爪を後で加工する予定(あくまで予定)の方から。
掌に爪を止め、体をぐるりと縫い合わせ。
しかし、毛のボリュームがすごくて、後半に行くにつれ、段々きつくなってくる(笑)
しまった。先に少し減らしておくべきだったかな?
こうして、1体は頭とボディのパーツが揃いました。
赤い糸で印をつけておいた所に目の入る穴を開けて、今夜は終了。
ちょっと他にやらなくちゃならない事もあるからね。
しかし、この期に及んで、どうやって頭とボディを合体させれば綺麗に上がるか思案中…(笑)
(-_-)シ(゜ω゜)決めとけよ!!