よく躓く人生。 -562ページ目

…という変換は誤りとは知りつつも…。

ね~ね。

ね~ね(呼称)9歳。
日記つけ始めて2回目の誕生日。
今日、彼女は1日寝て過ごしたらしい。
今日じゃなくても、大体1日寝て過ごすが(笑)



それにしても電王。
顔の上を走るのが、腹がけじゃなくて良かった様な残念な様な。

ウラちゃんがコーヒー噴くのを見て、新鮮な感動を覚えた。
怪人が口からあやしい液体や煙や光線や、そんな物以外を出すなんてな。

…いや、あの食堂車のコーヒーは、あやしい液体か…(笑)

改編期。

百鬼夜行抄終わっちゃったのう。

久しぶりにひろなりくんを地上波で見られる事もあって、楽しみにしてたのだが(笑)
今日は、あかぎれの政江ちゃんも出ていたね(笑)

脚本のジロッカーさん(先日のガウディナイト3にいらっさっていた、クレイジーライターズの一人)によると、スケジュールの関係で放送できなかった話がいくつかあるそうですが…再放送を待つか、DVDに頼るしかないのか~。
あああ~(;o;)