よく躓く人生。 -541ページ目

クサカゲロウ

電車に乗ってまする。


今、鞄にクサカゲロウが止まりました。


翡翠細工の様です。

びゅ~りほ~

赤いお目めがキュート。


写真撮ったけど、携帯だからね…(;_;)

デジカメ出したいけど、鞄いじったら逃げちゃいそうだし…。

とりあえず綺麗な色だけ収めました。



あ、せっせと身繕いしています。

かわいい…(*´Д`)~э

クサカゲロウ…成虫の寿命は数日…

それでもちゃんと身繕いするんだよね…。

何か健気だよな…。


しかし、電車の中、モーレツに寒いよ!!


寿命来る前に凍死しそうだよ!!


…オイラが。

モーニング…

…チャルメラで目が覚めた…

朝からチャルメラって?

こってりラーメンでモーニングなのか?

いや、モーニングメニューがあって、さっぱりヘルシーなのか?

前のミッドナイトわらびもち以上に謎は募る。


さて、先日久々に行ったアクセサリーパーツ屋さんで、地獄兄のペンダントトップ(多分)を発見。


見たまんまゴツゴツしている。

手に持つと、結構重い。

アクション時にこれが顔面直撃した事があったそうだが、これはかなり痛いと思うよ…

 

HAPPY HELL再び。

そして新宿。
先週に引き続き、マルイヤングにて『徳山秀典さん来店イベント』。

先週手にしたアクセサリー着用で参上。
一週間の間に愛着の増したアクセ達。
いいもんだ(*´▽`)~э

順番待ちの間周りを見回すと、今週引き取った人が、やっぱりその場ですぐつけてるよ(笑)

小さなお友達もペンダントなどつけている。


今週も何だかイイ雰囲気が漂ってる。


一月半ぶりに見る兄貴は、減量中という事もあって(これ以上どこ落とせるんだろう…?)痩せていた…。

またね、これがコニクラシイ程の落ち着きっぷり(笑)

こっちゃ~バクバクしてるのに。
焦るぜ(笑)

今日も主役は何時間もずーっと立ちっぱなしの筈。
でも、ずっと笑顔を絶やさず落ち着いていたんだろう。


またもや努めて平静を装ってみたが、明らかに挙動不審だったろうな(爆)


握手もアセアセだったと思う。
行動的にも物理的にも。
だって階段暑かったんだもん。
手、汗ばんでしまって慌てたよ。本番までに乾いてたら…いいなぁ←それすら記憶がヤバい


恐怖のツーショット撮影は、またもピンでお願いしました(笑)

今回作ったリングが写るようにVサインでポーズとってくれました。

7月のイベントとライヴ、舞台も行く事を伝えて、終了。

短時間に濃い幸せをありがとう

終了後、筋トレしたらしい(笑)
仕事の為とはいえタフだが、あまり無理せんで
(ちょっと説得力に欠ける自覚が少しある。)


そしてオイラも帰宅後、7月のイベントに向けての貢ぎ物作製。

今夜はちょっと地獄を見ている(笑)