ジャガーさん。
年賀状をやった時に、お誕生日に彩仔から頂いた、このUSBメモリを使ったのだ。
このメモリ。

ジャガーさんになる。
一応名称がジャガーなのだが、プロポーションはヒョウ寄りだね。
このジャガーさんの中にはデスクトップアクセサリが入っていて、使用すると、ジャガーさんがデスクトップを歩き回ったり吠えたりアイコンを食べたりするのだが…
うちのパソコンでは上手く起動しなかった…○| ̄|_
このパソコン、どうもインストールしたアプリケーションにトラブルが起き易いんだよな。
携帯のリンクソフトもダメだったし、プリンターなんて、最初の頃は使うたんびにインストールしなおすハメになってた←プリンターは最近大丈夫だ。紙送りがワヤだが。
でも、メモリとしては問題ないので、活用させて頂いてます♪あと、ワタクシの玩具として、ね(笑)
因みにこちら、白虎もある様なので、そちらもゲットしようかな?
おねむの予感。
画像は昔撮影した虎の子ちゃん。
いや~、肩張り張りで吐き気するわ(笑)
でも、年賀状を出せました♪
昨夜は心置きなくDVDを満喫しようとしたら、すぐ落ちかけたので諦めまちた。
土曜に葉書刷ってる後ろで、TVが何かウルトラマンの話しててな。
ネクサスに変身する人の映像が、憐が一番映ってたので、ちょっとにやけた(憐編がジュブナイルっぽくて好きなのだ。ジュネッスブルーも)。
姫矢の方が先なのにな。
主役は孤門なのにな(←だよね?)。
…とか言って、ネクサス観ようとしたのにな。
お風呂上がったらぽかぽかしてきちゃってアウトでした○| ̄|_
今日もお風呂を上がったら危険な状態になりそうな予感…^^;
だってもう既にねむねむなんだもん。
電車の中、あったか~♪

待ったぁ?
