昨日は起きられなかったのだが、今朝は日の出前にたまたま目が覚めました。
んで、日の出が6:49だというので、待ってみました。
ワタクシの部屋は東に窓があるので、部屋から日の出が拝めるのだ。
多分反対側に月が見えるはずなのだが、森に隠れて確認できなかった。
日の出が近付いたので、写真を撮ろうと南側のベランダへ。
山があるせいか、太陽が見えたのは7時ちょっと前。
まばゆい金色を拝みました。
昔はしょっちゅう貫徹してたんで、日の出とはお馴染みさんだったんだけどね。
最近は滅多になくなったなあ。
とか、色々考えた割に。
体が冷えきったので、布団に潜り込んで、二度寝とかしちゃうダメ子なワタクシなのだった(^^;ゞ
