7.7 七夕です。 はじめてのブログ、何を書こうかなー とりあえず昨日は冒険しました。 7.4に入籍して人妻になりました。 10月から同棲していたので、 特にきゃーーー!って感じでもありません。 でも、旦那さんの顔を見るとほんわかしますね。 明日もいい日になるといいな。