crossxa1のブログ -6ページ目

crossxa1のブログ

ブログの説明を入力します。



七夕です。

はじめてのブログ、何を書こうかなー
とりあえず昨日は冒険しました。

7.4に入籍して人妻になりました。
10月から同棲していたので、
特にきゃーーー!って感じでもありません。

でも、旦那さんの顔を見るとほんわかしますね。

明日もいい日になるといいな。