TAKA。のゴリゴリな日常生活ブログ -35ページ目

TAKA。のゴリゴリな日常生活ブログ

今年の1月1日に歌ってみた初投稿したTAKA。です!歌唱力、表現力まだまだですが自分なりに努力しつつうたっていっております。よければ応援してください、お願いします!

アナゴさんの声優として有名なわかもとのりお様


あの方はどのキャラクターでも
~だぁよぉ

と独特のキーと言いますかなんと言いますか(・∀・∩)


そんなわかもと様はいろいろとキャラクター演じてますねニコニコ

っても

アナゴさん(サザエさん)
セル(ドラゴンボールZ)
織田信長(戦国BASARA)

このお三方…
性格は違えどみんなもうなんか


あ、アナゴさんや



ってなるドンッドンッドンッ


あんまりわかもとのりおとしては覚えてもらえず、
アナゴさんで通されてるというニコニコパー

あとなんやったっけな……

主人公執事のアニメ…
髪の毛水色の…

なんやったかな…

お嬢様は黄色髪のおさげやったと思うにひひ

そのアニメのナレーションみたいのもわかもとのりおさんやったなニコニコ



わかもとのりおさんの声まではできませんがパーアナゴさんのしゃべり方はめっちゃ上手いって言われますニコニコ

偽わかもとのりおに会いたい方はぜひ遊びにきてくださいパー

ぶるぅぅあああぁぁぁ!!!!!!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=WiHxFMgjVxU





我慢してたらいいことがある、って

誰かの迷信ね

わたしはずっともっと私でいたいから いい?

あなたの前ぐらいだけはそう

ちっちゃなオオカミになれるみたい

ときどきは壊れそう

あぁそれでもぐるりと腕回して

自然とひとつになれるの


ね、もっと 好きなことしていいのよ&everynight

すべり落ちてmore なだれ込んでno

東京のタワーが見下ろすのは

どうしようもない

ふたりは常にfallin' love



SalyuさんのTowerという歌です^^



我慢なんかすんな!!!!!恋愛に我慢なんかすんな!!!!!!


と聴こえます。本来のコンセプトはわかりません・・。



しかしこの歌、PV共にものすごく好きです☆


メロディもめっちゃ好きですね^^

一時この歌CMにも起用されていたと思います^^





Salyuさんの持ち味はやっぱりあの独特な歌い方と声でしょう・・。


魅了されます。声に魅了されます^^


ついで言えば綺麗な方です。。


年齢は不詳です。少し気になる・・。w





絢香、福原美穂、Superflyのように歌唱力や独特な声、歌い方を持っているアーティストさんが好きな方は

Salyuさんを気に入ると思います^^ぜひぜひ聞いてみてください・・☆

さてさてどうも!!!!!!



今日はなんやろな・・。ごっつうヒマでした!!w


とりあえず朝10時くらいにおきて、そっから二度寝不可能な俺なんで、とりあえず起きっぱなし(∀)


4日くらい返事できてなかった人にメールを返事。ほいだら。



別に無理して私に送ってくれんでいいよ。




うううわぁぁあああ(´・ω・)すねてる・・すねてるやないか!!


と、思いなんとか機嫌を直してくれた・・。




そして今日は本間にずっと家おった(∀)

何もすることなくほけ~っとしていた^^w


そっから何時間か経ったときに妹が部屋に・


wiiやらしてもらうで。


とゼルダの伝説と、ピクミン2を持参してやり始めた(∀)w


ものすごいへたくそ!!!!!!!!!!!!


どうしたん?ってくらい溶岩に落ちて。ぶくぶく沈んでいくリンク・・・。



最終的に



G A M E O V E R



もう見てられへんかったんで、電話してたけどしながら指示!!


日頃妹は耳が不自由なんで、ジェスチャー的なんで会話してるんで、手振りで会話可能^^


アイテムにブーツがあれば。


足に指さしたらそれがいるんや!ってわかってくれる^^w



なので電話に支障はなかったww


今はピクミンやっとる・・・。



食べられて。

食べられて。

食べられて・・・



食われすぎ(∀)

意味を間違えたらやらしすぎるぞ任天堂ドンッ!!!!!!!!!!!!

まぁそんなんさておきニコニコ


友達がおいていったDSを無断でやってますキラキラキラキラしかもおかんがドンッ

大人のDSトレーニングしてますニコニコ

ぐー
ぱー
ちょき
ちょき!!
ちょき!!!!
ちょき言ってるやろぉ!!!!!!

とうるさいです(´・ω・)いやはや

ちなみにおかん脳年齢は実年齢より若いことがわかりめちゃよろこんではりました(´ー`)




もう完全にお前の物は俺の物状態ですガーン
3月12日。

俺は朝の10時くらいに起きましたニコニコキラキラキラキラ

しばらくぼ~っとした後にパー
友達から電話が……

今からいくわーニコニコ


んでまぁ家来ましたニコニコ音符そっからは戦国BASARA?とかやったりしてましたキラキラパー

んで結局夕方6時くらいまでやってて、そっから飯を喰いに行ったニコニコ音符

飯終わったんが9時ニコニコそっから地元戻ってカラオケパーキラキラ

今日初めてやった曲パー

I'll be YUI
甘えんぼ 大塚愛
CHUーLIP 大塚愛
ポンポン 大塚愛

1人が大塚愛をいれたから大塚愛合戦が始まってしまったんやドンッドンッ

いろいろやりましたキラキラキラキラ

他にもようさんしましたよニコニコ


いやはやカラオケは楽しいなキラキラ