
新曲を
SCHOOL OF LOCKで流すそうです!!!
やっと復帰です!!!!!








よかったよかった
さて本日はWBCをみてましたよ!
日本すごいですね!圧勝してました!
ただ松坂がちょっと打たれたのが残念。
もうかなりみんな打ってましたね^^
そんななかいつまでも調子が上がらないんが
イチローですね。
野村監督にイチローは外してもいいんじゃないか?といわれるくらいの調子の悪さ・・・。
でも、
俺から言わしてもそうなるね・・。
確かにスターであって実力もすごい!!
んでリーダー的な存在でもあるけど・・。
今は正直な話足引っ張りすぎやと思う!!
打率も1、82。
全然打ててないからね・・・・。
一番辛いんは多分イチロー自身やと思うけどね・・・。
打ってないのに、やたら周りから期待されてて、最終的には実況の人にも
仕方ない仕方ない言われて。
頑張って欲しいもんですね。。
明日はラスト、決勝戦!
決勝だけでもいいから、おもいっきりかっとばしてほしいですね。
頑張れ日本!

笑








笑
笑