TAKA。のゴリゴリな日常生活ブログ -24ページ目

TAKA。のゴリゴリな日常生活ブログ

今年の1月1日に歌ってみた初投稿したTAKA。です!歌唱力、表現力まだまだですが自分なりに努力しつつうたっていっております。よければ応援してください、お願いします!



今日は昼間(´∀`)




こえ部の投稿のために(´∀`)いきものがかりのブルーバードの録音をしてました



しかしパソコンの調子が悪く、ちょっと時間がかかり結局完成せずというね( ´,_ゝ`)




まぁ仕方ない(´∀`)まだ休みはあるし がんばろう(´∀`)






そしてポケモンがついに四天王に



まぁその前にね(´∀`)昔の銀バージョンは ルギア の捕獲は勝手に行くって感じでイベントではなかたんですよ( ´,_ゝ`)



でも今回のはちゃんとイベントでルギアがでてきました!



まいこはんが踊った後に滝の中からルギアが!!!!!!!





めっさ懐かしかったw





んでまぁマスターボールが使いたくなかったんでね



普通のボールで捕まえようと思ったんやけど



なんせ



30分でバグってしまうんで;;


時間がなかったんで



マスターボール・・・・




まぁゲットしたからいいよ!!!!!!!!





そして四天王へ( ´,_ゝ`)

現在2人目を倒してとめてます(´∀`)b







そしてバイトへ





今日は40歳くらいのおっちゃんなんですが(´∀`)



バンドでドラムをしてるんでね(´∀`)


すんごい音楽の話で盛り上がりましたww




ぜんぜん仕事してへん・・・ww






ドラムのマイクの立て方の話



レコーディングでの話




ギター。ベースのアンプの話



めっさたのしかったwwwwww





またしたいわぁ(´∀`)



今日はこんだけ(´∀`)




ばばい(´∀`)ノシ

mixi退会しました( ´,_ゝ`)



なんかやっぱりリア友が増えすぎてってのもあるしね( ´,_ゝ`)w






これからはここで日記を書いていこうと思いますね(´∀`)

まあこちらにはお友達がほとんどいないんで



まぁ見るだけ見てってくれたらよかとですよ(´∀`)






さてさて今日は


ニートしてました( ´,_ゝ`)






なんでかモンスターハンターで犬夜叉の鉄砕牙を武器として使えるんですが


それを作って  戦ってるとこみてたら



犬夜叉がアニメでまた見たくなってきたっつう(´∀`)





あとちょこちょこしか見れてなかったけどあ 






戦場のヴァルキリア??てのもなんか好きやった(ノ∀`)





アニメは普段ぜんぜん見ないんに最近やたらみたいなぁってなってる(ノ∀`)ww




いいアニメあったら教えてね(ノ∀`)



見れるかはわからんけど(ノ∀`)


最近友達に



まぁDSごとポケモンを借りておりまして






やっぱり昔やってたってだけあってさ(´∀`)




ここにいるトレーナーは確か俺と一緒の名前やったような


とか


たしかここの洞窟には金曜日に行くとラプラスがおったやろ!!



とか





割りに覚えてるようです(´∀`)w





DSの時間をいじって



さきほどラプラスをゲットンさせていただきました(ノ∀`)



個人的には今一番ほしいのはヒトカゲなんですけどね(´∀`)





まぁでてこないんだから仕方ない(´∀`)






しかしまぁリメイクでまったくストーリー変わってないのに



やっぱりおもしろいんよな(´∀`)wwww




今では8つ目のバッジを取ろうとしたが見事に玉砕されたところにいます(´∀`)





ドラゴンがあいてなのでそのためのラプラスでもありましたね(´∀`)












さて今からモンハンのオンラインをするそうです




いっちょ狩りますか(ノ∀`)







誰かもしオンラインやってたら(ノ∀`)



遠慮なくコメントを(ノ∀`)

ww





ではババイ(ノ∀`)ノシ


カラオケ!!



イェイ!!久しぶりwwwww



もうね。。。最近歌えてないからさ。。。すごく・・・はしゃいでました







行って一曲目は(´∀`)





たしか いきものがかり の 気まぐれロマンティックw





2下げで歌って(´∀`)ww でもまぁ今日はみんなアニメ好きな子らの集まりやから(´∀`)

あんまりウケがよろしくなくて(´∀`)w




そっからなんか友達がローゼンメイデン?やブラッドプラスっつうアニメの主題歌を歌いだして(ノ∀`)



んで俺も(´∀`)



よし




アクエリオンwww  そして もってけ!セーラー服! そして・・・





極めつけは(´∀`)





ふぃぎゅ@?っていうやつのテーマ(´∀`)




俺ががんばってアニソンを連打ww



デジモンの歌もやりましたね(ノ∀`)


千の風になって を テンポ プラス 7 にして(ノ∀`)

すごくアップテンポの歌になってたねwww



そっからは



みんな普通な歌歌いだしたから(ノ∀`)




俺は



女性ボーカル連打(ノ∀`)




まぁ いきものがかり YUIやけど(ノ∀`)



もちろん原曲キー(´∀`)b




はしゃいだなぁ(´∀`)




そして



ラストは


エアーマンww




倒しきった!!!!!!!!!!!





がんばった(´∀`)w






今日は楽しかったなぁ(´∀`)



俺最近女の子が歌う歌が聞きたいんで(ノ∀`)



女の子とカラオケ行きたいもんやな(ノ∀`)女友達おらんけどww





あぁまたカラオケいけたらいいなぁ(ノ∀`)







言い忘れた



もちろん




愛は勝つ!キー+2でやりましたよw



たのしかった(ノ∀`)



あの歌本間に俺の声に合う(´☣ω☣`)





何回聞いても何回歌ってもあきへnww




うひょおおおお(´☣ω☣`)みんなカラオケいこうよおおおおおおおおおお




わっしょいわっしょい天神祭じゃぁぁぁぁ〓〓〓〓〓

若いカップル盛り上がるんやろなー〓あーうらやましい〓笑


しかもわっしょい言っといてわたしゃバイトやでさぁぁぁぁ〓〓

一年で二日しかないこの天神祭も今年もバイトで終わるのか〓



空しいなぁぁ〓キャー

最近おかんも
あんた早く彼女作って

すいません彼女と祭行くんでバイト入れませんって言えるようになり〓

って言われますぅ〓


確かにあるいみ夢見るシチュエーションではあるぞ〓〓
いつもは〓

お前別に祭行く必要ないやろ?バイト入ってくれんかな?
と言われちゃうくらいですからぁ〓〓


まぁ俺も

あ。OKっすよ〓全然いけますよ〓と軽くOKしちゃうのもあれやけどね〓




よくわたくしこう言われます〓

お前は自分に自信なさすぎる〓
って(´δД`)

確かにそっすね(´δД`)
でもそんな簡単に考えは変わらんもんですよ〓笑

かなり大きい出来事がない限り変わらないっすよねぇ〓



おっと話がそれた〓
まぁあれやね〓

明日は天神祭本番〓でっかい花火も上がる予定〓〓〓〓〓〓


客もどっさり来る予定〓〓〓〓

たまらんなぁ〓
でも頑張るかぁ〓

じゃあまたねえ〓〓