TAKA。のゴリゴリな日常生活ブログ -21ページ目

TAKA。のゴリゴリな日常生活ブログ

今年の1月1日に歌ってみた初投稿したTAKA。です!歌唱力、表現力まだまだですが自分なりに努力しつつうたっていっております。よければ応援してください、お願いします!

ふむ…




個人的に気になったんは




展示品のオーディオ機器、


中もわかるようにトレイの蓋をあけっぱにしてたんやよパー


それはいいけど



ふっ!!!ってふいてみると…


ホコリがあせるあせるあせるあせる



これはいかんですよパンチ!




なんせまた展示品として売るときにやなパー



ホコリが原因でディスク読み取れなかったらねパー困るやろガーン


てなわけでそこも考えてねパンチ!










店員の接客!挨拶!すごいキモチイイパー


5人おって5人とも


いらっしゃいませ 本日はご来店ありがとうございますビックリマーク(^o^)



ヨドバシはこんなんちゃうかったなガーン



そこはよかったパー





さて書き出したらきりないからまたねパンチ!

(´∀`)・・・・






(´∀`)・・・・・・・・




(´∀`)・・・・・・・・・・・








(´∀`)おぇっぷ。。







(´∀`)あーーー






(´∀`)・・・・・・・





(´∀`)5時までカラオケは








(´∀`)しんどいな







(ノ∀`)アチャー










(ノ∀`)これからミドリ電化の見学いかにゃあならん








(´∀`)めんどくせぇ






(´∀`)てかグループ面接ってのがね






(´∀`)かなりめんどくさい






(´∀`)てか初めて





(´∀`)絶対上がる






(´∀`)緊張してまた 自分 とか 御社をまんま会社名で言ったりしそう






(´∀`)ひゃー





(´∀`)おえっぷ






(´∀`)1週間前やのにゲロでそうやでな






(´∀`)おえっぷ

今は卒業制作の シグナル(仮)を録音しているわけですが(´∀`)



シグナルの録音はもうほとんど終わりました!!!






あとはミックスですね、まぁそこは友達に任せます!俺は音楽ソフト持ってないんでね。






んで





去年まだ俺らが青い頃に録音した、



エアーマンが倒せない の 演奏と歌




やり直すことになり、19日にエアーマンのVo録音があります(´∀`)





その後、




エアーマンが完成したら、次は






メルト






ニコニコ動画、ボーカロイド等をよくチェックしてはる方はご存知ではあると思います、




動画500万再生という驚異的な人気を誇ったボカロ曲であります






メルトをレコーディングできるなんてうれしいですね(´∀`)b




ワールドイズマインはKeyの友達が難しい。。 と断念。




なので今年中に




エアーマン

シグナル

メルト



この3曲のボーカルを担当させてもらうことになったんで(´∀`)



忙しくなるんでしょうな(´∀`)就職も決まってないけどね。。



まぁ




がんばろう(´∀`)







そのうち チルノのメタルverもやろうとか言いそうやな(´∀`)w

ざまぁ(ノ∀`)www


大阪に住んでたんかいなww



実はすれ違ったりしてるかもな(ノ∀`)w





んなわけないけど(ノ∀`)




さてさて今日は




女子2名も加わり、卒製の歌を4人でレコーディング






女子なかなか良い感じ(ノ∀`)




もっと練習していい出来にしていきたいもんやなぁ(ノ∀`)b






よし




ねよ(ノ∀`)





ばいばい ノシ

深い眠りの中に

ほの見える光に導かれ

遠く聞こえるメロディ

追いかけるほど闇に包まれる


孤独と不安の雨

心乱すノイズに

惑わされず闘え

己を信じ 走れ


明日へのゲートが閉じきる前に

駆け抜けろ シグナル


押さえつけられた リアルのカタチ

魅せつけろ Your sound








とりあえず卒製の曲の歌詞が1番だけ完成しました!



今日あきらさんと二人で作ったんですね(´∀`)ほとんどあきらさんが作ったけど・・w



とりあえずサンプルということで本日録音してきました(´∀`)b



キーが思ったより高くてあきらさんがシャウト状態(´∀`)w



楽しかったですよ(´∀`)bw




他のメンバーにも最初からちょいちょい言ってたけど(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)



一応全員歌うって予定(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)w






でも絶対嫌や!!って言う奴もおるやろうけど癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサ



参加してもらわないとなぁ(ノ∀`)終わりませんもんな、



他の班は完成しつつあるのかな(ノ∀`)?



早くみんなの完成した作品を聞きたいわ!!!!!!!!!