TAKA。のゴリゴリな日常生活ブログ -18ページ目

TAKA。のゴリゴリな日常生活ブログ

今年の1月1日に歌ってみた初投稿したTAKA。です!歌唱力、表現力まだまだですが自分なりに努力しつつうたっていっております。よければ応援してください、お願いします!

先日もお話しました私TAKA。がニコニコプロジェクトで最初に投稿する歌ってみた。



メルトの




ラフミックスが完成したということで!!!!!!!!!!!!


ファイルを送っていただきましたキラキラ


しかもファイル名は

ばんちょると




なるほど

ばんちょーとメルトをかけたんですねパーっておいw






そして聞いてみました。





びっくりしましたドンッ



めっさいい感じ!!自分で歌ってるんになんか自画自賛してしまうくらい出来がよろしいキラキラ


これがまだラフミックスやと?笑


自分のハモりがいい感じに表現されててよかった!!

雰囲気もあの歌に合ったPAN設定パー




今まで家で録音してきたやつなんかとはまるで比にならんキラキラ







ミックスがこんなにいい感じやのにところどころ歌があかんとこあった。


25日に録音しなおし!!

次は完全な完璧な完成した歌に仕上げたい!!











昔からやりたかった
(´゚Д゚`)ニコニコとは言え歌を歌う活動ができて僕は幸せです…

はいどうもニコニコの歌い手としてはTAKA。という少し ばんちょー からはなれてた名前でやろうと決めましてですね(ノ∀`)




本名タカヒロなんで



タカ



ではなんかあれなんで




TAKA



でもなんかそれだけってのはなんかいややって←


TAKA、


TAKA-


TAKA。




とかなんか記号つけとこう思って適当にチョイス




やっぱり





。がなんかよかった(・ω・)





というわけで TAKA。で決定゚+.⊂(´◉◞౪◟◉)つ゚+.゚ ぶーん






今友達が先日録音したメルトをミックスしてくれてます(・ω・)!



彼は我がレコーディング専攻でも1位2位を争うミックスのうまさ(ノ∀`)期待大ですねーー




再生数伸びるかなぁ(・ω・)最高が携帯で録音した絢香×コブクロの あなたと



1280再生いただきました(・ω・)どうもです。


YOUTUBEでは4700再生でした!さすがYOUTUBE








そうそうなぜタイトルが ぷんこちん かと言うと



ぷんこちんはニコニコの歌い手、



実谷ななさんが書いたキャラクター?やったと思いマス



なんか頭の中が



ぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちんぷんこちん




と汚染されてしまったので・・・(ノ∀`)






それはともかく実谷ななさんはすごくステキな歌声の持ち主でございます。




俺がニコニコにこんなに没頭するようになったのも




おそらく実谷ななさんのルカルカ★ナイトフィーバーが原因だと勝手に決め付けています(・ω・)←




そして最近ダブルラリアットを聴いたんですよ!


ダブルオーライザーじゃないよ?






個人的にはボカロはあんまり好きじゃないんでボカロ曲をあんまり聴いたりしなかったんですよ。




んだけどね




実谷ななさんが歌う、



ダブルラリアットはハンパねぇでした。




俺、アーティストは歌唱力と声、で好き嫌いが別れるんですが、



もうね、

実谷ななさんは完璧俺のドツボでした。



え、これ一般ピーーーポーーー?って思うくらい、







すばらしいぷんこちんでした。





そして歌い方もすんごいナチュラルに声の伸びもよく、とても聞きやすい歌い方をしてはるんですよね。

余計なアレンジ等はあんまり加えず



素な感じで歌っている分我々グッとくるとこもあるんですよねぇ


そこも参考にして



僕も歌い手としてガンバッテいこうと思いますね、





いずれは歌い手友達みたいのも増やして、




Smilingとまではいきませんが




そんな感じのコラボもやってみたいものです、





まぁとりあえず




TAKA。版メルト






ミックスが終わったという情報入り次第UPしますので





ご期待・・・とは言いませんが聞いてくださいね(・ω・)





お願いします(・ω・)ノ



清き一票を。。


寝れん寝れん寝れん寝れん寝れん寝れん寝れん寝れん寝れん寝れん寝れん寝れん寝れん寝れん寝れん寝れんぞおおおおおおおおおおおお( ´,_ゝ`)



まずい





このままやったら明日絶対遅刻やああああああああうわああああああああああ。。。

あぁ(´∀`)



遠出したい。





また


東京なり神奈川なり静岡なりどこでもいいから(´∀`)





関東にいきたい(´∀`)w




うんそれだけ(´∀`)b