TAKA。のゴリゴリな日常生活ブログ -13ページ目

TAKA。のゴリゴリな日常生活ブログ

今年の1月1日に歌ってみた初投稿したTAKA。です!歌唱力、表現力まだまだですが自分なりに努力しつつうたっていっております。よければ応援してください、お願いします!

ブログパーツ貼り付けるのできた!


ブログの右側のカレンダーの下にあります、

そこから直接再生できるんで、


さっき書いた日記のURLに別にいかなくても大丈夫ですw
コラボ一気に録音!

これは嬉しい、

やっとオワタ


すさまじくうれしい、



ところで今日は




すごくココロを癒してくれる曲に出会いました、




なまえのないうた  レンオリジナルの楽曲です。





時間があいたので


思わず歌いました。一発録音で30分ほどのMIX、ぶっちゃけいいものとはいえません、

でも今回はなんやろう、のこしときたかったw


ので  こえ部 というとこにうp、

よければみてね。パソコンからいけるんで、


ちょっとサイト自体は重いけど、

http://koebu.com/koe/4220065e120f86e8db1a6636d142f82a7c1ab17f


こえ部のブログパーツって貼れるんかなここ。
あぁー最近

バイト、休みは家、バイト、バイト、休みは家、バイト


っていう生活が続いてるせいか。全然書くことがない。



最近はなんか歌も録音せねべならないのにする気になれない、


というかいつも家に誰かいるから録音できない現状。w






なんてこった。





こういう無気力な感じの内容のときは、mixiには知り合いがおおすぎるのでこっちに書こうw


いやはやほんとに最近なにもしてないww


携帯ももうあってないようなもの^^


電話もメールもこないですわw


スカイプも基本なにもなく、という感じなので。


自分がいかにコミュニケーション能力がないかがわかってしまったわ/(^o^)\w


生放送でも、バイトばっかりで話すことがないから結局なにも話さず無言で終わる始末w



生放送やめようかと思ってるんだが/(^o^)\w



最近 ~~だが!とか言うけどなんか言ってる自分がキモいと感じてるっつう。





最近はみんな出会いを求めて、

ついにはなんていうんや?
スカイプで出会うっていうんか?


はじめてる人もおるみたいやけどさ。


あれってどうなんやろう?


今の時代ネットで彼女彼氏探すやつ多いらしいけど。


まぁ俺やったら 大阪やから 相手も大阪で、会える ってんならまだいいですけど。




沖縄と北海道て。しかも中2




なんかびっくりする時代になってきたなぁと思う21歳でした。


そういえば再来週誕生日やな。21歳になります。


ニートが21歳wぶっちゃけ終わってるww




今の自分最高に人間のクズというかなんというか。


20才にしては自立しなさすぎてて、しっかりしてないと思う。


仕事先の人には しっかりしてるやら20才の割には落ち着いてて頼れるといわれるけど。


全然やろ!これで頼れる言われてたら日本全国民が頼りがいあるわってのな(´◉◞౪◟◉)w


まだまだアカン。

もしこんなんで正社員なっても周りに迷惑かけるだけ



なんで正社員なったん?って疑問つけられるってなもんですわ(´◉◞౪◟◉)w

本気で正社員目指してるんなら


休みの日にバイトさんこれなくなった!って急遽要請受けて、行きたくないから用事あるってウソついてたらあかんよなぁ。


あぁだめだ/(^o^)\


店ちゃんとできてないのも 店長のせい 店長のせい って言ってたけど

実際は俺がちゃんとできてないってのもあるんやろうなぁ。


まぁ実際評価されてないから、多分そういうことになってるんやと思うw



仕事できるフリ をしてるだけの男かい!w



/(^o^)\ナンテコッタイ






・・・そしてこれ見てくれてる方へ



すいません。リア友とか、親とか、その他mixiとかにおる友達には

こういう姿見せたことないんでね。あんまり言わないようにってかいえないんですねぇ。


溜め込んで溜め込んでんでストレス性の胃腸炎になるしまつ/(^o^)\


普段は はっちゃけててアホでテンション高くてごつい奴!

で通ってるからこういう悩んでるとことか見られたら、向こうも絡むのに困ってしまいそうなので、言えないんだああああよおおおおおお



考えすぎ?w


それがあかんとこ俺の←w


ポジティブに言えば人のこと気づかえるってことやけどね^^









てかなんやこの内容w


最初から最後までまとまりのない内容ww

ごめん!



まめふとかにいたってはmixiでもおるのにお見苦しい日記になってしまって申し訳ない



ここでは愚痴らせてくれええええええ頼む!w


うん、ではほんまにすまんかった!


お疲れ様です。



歌い手してます俺ですが、



とりあえず思うことは



完成度をもっとあげたいですな。


鼻声、のせいもあるのか、なんか詰まった聞き苦しい歌い方になる(´◉◞౪◟◉)


もっとclearさんのような、ハキハキとかつぜつが回って、かつ音をはずさずに歌えないものか。


とたまに思うな(´◉◞౪◟◉)


とりあえず原因のは


アレルギーによる鼻づまりwと家録音による、思い切り出し切れてないところ(´◉◞౪◟◉)

あとは俺自身の実力(´◉◞౪◟◉)www


ビブラートできるようになりたいな




うむ



今後歌い手を続けていけるかは実際わからんけども(すでに結構忙しいので、録音する時間がない現実。)




そして最近 YUI をまた聴いたことによって現実的なものに引きずり戻されそうになってることwww


ここだけの話、実際歌ってみたUpするならボカロではなく、コブクロとかYUIもそやけど、J-popをUpしたい(´◉◞౪◟◉)w


てかUpしたらいいんか(´◉◞౪◟◉)あ でも消されるんか











とりあえず、





今のコラボが終わったら。




なんか最近、もっと学校充実した生活がしたかったなぁ。という後悔からか




やたらと 桜ノ雨 を思い切り歌いたい思った。




ので


今度やる曲は、桜ノ雨になると思います。


後悔している俺が 桜ノ雨 を歌ってみた


ていうタイトルにでもしようか ウヘヘ
















誰か、この曲の



PV実写版を作ってうpするような勇気のあるやつはいないか?





まぁもちろん俺は見てるだけ、もしくは歌ってやるだけどね グフフ(。⊙◞౪◟⊙)


実写版のPVが見たいと思う毎日であった(。⊙◞౪◟⊙)w