無くなれば入れる。高いから入れないなんて無理だろ

走れば減る

ハイブリッド名ばかりで何処がと思う

リッター27キロはい?

冬はリッター10キロなんだけどね

暖機運転しないとやたら回転が高い

エンジンに悪いと思えば暖機運転する

暖機運転しながら走るとアクセル踏まなくてもまぁいい速度走る、遅刻しそうな時はたまにやる

我が車よすまんな


スタンドのアプリでリッター2円引き月何回でも

重宝してます


どうせ減ったら入れるから普通に走る

アクセルやんわりは平坦な道路だけ

横道は雪だらけやんわり踏んでハマりそうになったら少し強めに踏み何事も無かったように走る


ガソリンメーター大きく表示すると減り具合が良く見える

さっきとメモリが左に来てるぞ ひとメモリ何リッターなんだろも思いつつ車から降りると忘れる


国の補助5円とか言ってたがスタンドに聞くと実際2円ちょいで安くならんよ

セコイ政策やな、リッター170円だぞ70円くらい国で何とかやれよと思う

リッター100円時代が懐かしいな

リッター95円とかあったな

燃費悪いとか関係ない


今は若者離れとか聞くけど、車高い、ガソリン高い、税金高い、当たり前に離れる

田舎は高くても買う、ガソリン高いと言いつつ入れる、税金高いと言いつつ支払う

田舎は車社会なのだ

年寄りは免許返納しろとか無理な話しよ

車なきゃ何処にも行けない

対策何も作らないで言うのは簡単

返納したらタクシー代金月60回無料にとか政策作ってから言えよ

公共バス、ン10年前に廃止になってバス停すらない

分かるだろ、車社会なのだ

ガソリン高くても普通に入れる