御近所さんのお宅をグラスコーティング以前に御近所さんのお宅をグラスコーティングを施工させて頂きました^_^ 5年も経ちましたけど何とも無いですね*\(^o^)/* 左はグラスコーティングなしで右側がグラスコーティングを施工したお宅です^_^ 貴方に違いが分かりますか?