9/4(日)

Mr.Children
STADIUM TOUR 2011 SENSE-in the field-


日産スタジアムの最終日




今日こそは行こう!!
と、Mr.Children信者の3人組で(友人と彼女)いざ日産スタジアムへキラキラ音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符







友人に 愛機15マジェスタを出してもらい第三京浜を走る音符音符


天気は相変わらずはっきりしない晴れ晴天くもり入道雲雨
んー、ライブ中降らなきゃいいけど…



ICを降りスタジアム近くまで来るとナント!!
crossicさんのブログ-DVC00240.jpg


虹が架かってるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
しかも何色もの色がハッキリと音符




17:30開演という事で早めに現地小机には着いたのに



コインパーはどこも満満満あっちも満こっちも満路地裏も満








『あっ、こんな所に駐車場あったんだ』

って満の表示ランプで見付けるほど見渡す限りの満車汗汗










その様ったらもうプロフで[好きな色]に赤を挙げたのを訂正しようと思うほどダウン赤いサインが煌々と嘲笑ってた霧霧霧霧霧








4年前 HOMEツアーの時は結構簡単に入庫出来たから余裕だと思ってたのにしょぼんしょぼん







時計は既に17:30を指してる長音記号1








まずいマズイ非常に焦るよあせるあせる












そんな時助手席の俺は左手路地に空のサインを発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










あぁ‥ あぁ‥ 青ってこんなにも美しかったんだ











車は信号待ち













友人に左ウィンカーを指示












長い気がする信号を待つ…







……………………












…………………………





















赤はもういいよ!!って叫びそうになった時











パッひらめき電球





青 大好きだーー!!!!!!!!!!!






ん?発進しない‥








『あの?青ですよ?』







あぁ、対向の右折車を譲ってあげるのね。こんな時でも相変わらず心優しい友人





だけど、時はコインパー戦国時代

なにもこんな時まで譲らなくても


だって万一あの車も空を求めてるような事が――

――ゴォォォォォォDASH!DASH!DASH!DASH!








あれ?あの車やけに飛ばすねガーン


譲ってもらって気遣ったのかな







ううん。あの速度は獲物を捉えたチーターの様な狂気を感じるよね。




同時に気付いた友人も追い抜けもしない道なのに追いかける


オーナーの心をうけて15マジェのV8エンジンが唸るビックリマークDASH!










だけどやっぱり‥取られちゃったね






友人『譲らなきゃ良かったッスね』

僕『そうだね』




だけど、仕方ないニコニコ


Mr.Children信者の僕達はミスチルの行事で醜い争いはしないのさキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


フッ















むかっチキショーがぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
譲ってもらって仇で返すんかクラァむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
許し合う力なんかぶっ飛ぶんじまうぞアァ!?!?!?!?











あっ、いけないいけないガーン
せっかくこれから楽しい場所へ行くのにドンッ




改めねば‥




と瞑想し無の境地へ心を誘っていると





ちょうど一台出庫キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラヤターアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ









ありがとうビックリマーク神様雷雷雷
ありがとー!!桜井さん晴れ晴れ晴れ晴れ









無事15マジェをコインパーに預け
コンビニでこれでもかってくらい食べ物を買って

スタジアムへ向かう

時刻は17:50
足どりは軽い




さぁ存分にMr.Childrenを『聴き』に行こうじゃないか