9/4(日)
Mr.Children
STADIUM TOUR 2011 SENSE-in the field-
日産スタジアムの最終日
今日こそは行こう!!
と、Mr.Children信者の3人組で(友人と彼女)いざ日産スタジアムへ










友人に 愛機15マジェスタを出してもらい第三京浜を走る

天気は相変わらずはっきりしない
晴天
入道雲
雨
んー、ライブ中降らなきゃいいけど…
ICを降りスタジアム近くまで来るとナント

虹が架かってる










しかも何色もの色がハッキリと
17:30開演という事で早めに現地小机には着いたのに
コインパーはどこも

あっちも
こっちも
路地裏も
…
『あっ、こんな所に
あったんだ』
って
の表示ランプで見付けるほど見渡す限りの満車

その様ったらもうプロフで[好きな色]に赤を挙げたのを訂正しようと思うほど
赤いサインが煌々と嘲笑ってた




4年前 HOMEツアーの時は結構簡単に入庫出来たから余裕だと思ってたのに

時計は既に17:30を指してる
まずいマズイ非常に焦るよ

そんな時助手席の俺は左手路地に
のサインを発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁ‥ あぁ‥ 青ってこんなにも美しかったんだ
車は信号待ち
友人に左ウィンカーを指示
長い気がする信号を待つ…
……………………
…………………………
赤はもういいよ
って叫びそうになった時
パッ
青 大好きだーー!!!!!!!!!!!
ん?発進しない‥
『あの?青ですよ?』
あぁ、対向の右折車を譲ってあげるのね。こんな時でも相変わらず心優しい友人
だけど、時はコインパー戦国時代
なにもこんな時まで譲らなくても
だって万一あの車も
を求めてるような事が――
――ゴォォォォォォ



あれ?あの車やけに飛ばすね
譲ってもらって気遣ったのかな
ううん。あの速度は獲物を捉えたチーターの様な狂気を感じるよね。
同時に気付いた友人も追い抜けもしない道なのに追いかける
オーナーの心をうけて15マジェのV8エンジンが唸る

だけどやっぱり‥取られちゃったね
友人『譲らなきゃ良かったッスね』
僕『そうだね』
だけど、仕方ない
Mr.Children信者の僕達はミスチルの行事で醜い争いはしないのさ














フッ
チキショーがぁ

























譲ってもらって仇で返すんかクラァ





























許し合う力なんかぶっ飛ぶんじまうぞアァ



あっ、いけないいけない
せっかくこれから楽しい場所へ行くのに
改めねば‥
と瞑想し無の境地へ心を誘っていると
ちょうど一台出庫




















ヤター










ありがとう
神様


ありがとー
桜井さん



無事15マジェをコインパーに預け
コンビニでこれでもかってくらい食べ物を買って
スタジアムへ向かう
時刻は17:50
足どりは軽い
さぁ存分にMr.Childrenを『聴き』に行こうじゃないか
Mr.Children
STADIUM TOUR 2011 SENSE-in the field-
日産スタジアムの最終日
今日こそは行こう!!
と、Mr.Children信者の3人組で(友人と彼女)いざ日産スタジアムへ











友人に 愛機15マジェスタを出してもらい第三京浜を走る


天気は相変わらずはっきりしない
晴天
入道雲
雨んー、ライブ中降らなきゃいいけど…
ICを降りスタジアム近くまで来るとナント


虹が架かってる











しかも何色もの色がハッキリと

17:30開演という事で早めに現地小机には着いたのに
コインパーはどこも


あっちも
こっちも
路地裏も
…『あっ、こんな所に
あったんだ』って
の表示ランプで見付けるほど見渡す限りの満車

その様ったらもうプロフで[好きな色]に赤を挙げたのを訂正しようと思うほど
赤いサインが煌々と嘲笑ってた




4年前 HOMEツアーの時は結構簡単に入庫出来たから余裕だと思ってたのに


時計は既に17:30を指してる

まずいマズイ非常に焦るよ


そんな時助手席の俺は左手路地に
のサインを発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あぁ‥ あぁ‥ 青ってこんなにも美しかったんだ
車は信号待ち
友人に左ウィンカーを指示
長い気がする信号を待つ…
……………………
…………………………
赤はもういいよ
って叫びそうになった時パッ

青 大好きだーー!!!!!!!!!!!
ん?発進しない‥
『あの?青ですよ?』
あぁ、対向の右折車を譲ってあげるのね。こんな時でも相変わらず心優しい友人
だけど、時はコインパー戦国時代
なにもこんな時まで譲らなくても
だって万一あの車も
を求めてるような事が――――ゴォォォォォォ




あれ?あの車やけに飛ばすね

譲ってもらって気遣ったのかな
ううん。あの速度は獲物を捉えたチーターの様な狂気を感じるよね。
同時に気付いた友人も追い抜けもしない道なのに追いかける
オーナーの心をうけて15マジェのV8エンジンが唸る


だけどやっぱり‥取られちゃったね
友人『譲らなきゃ良かったッスね』
僕『そうだね』
だけど、仕方ない

Mr.Children信者の僕達はミスチルの行事で醜い争いはしないのさ















フッ
チキショーがぁ

























譲ってもらって仇で返すんかクラァ






























許し合う力なんかぶっ飛ぶんじまうぞアァ




あっ、いけないいけない

せっかくこれから楽しい場所へ行くのに

改めねば‥
と瞑想し無の境地へ心を誘っていると
ちょうど一台出庫





















ヤター










ありがとう
神様


ありがとー
桜井さん



無事15マジェをコインパーに預け
コンビニでこれでもかってくらい食べ物を買って
スタジアムへ向かう
時刻は17:50
足どりは軽い
さぁ存分にMr.Childrenを『聴き』に行こうじゃないか