予約しておいたので4人で使っていいの
くらいの広い個室でした
娘はうどんを食べてから娘ちゃんとおもちゃで遊んでいました。
仲良く遊んでいるのかと思えばおもちゃを取り合ったり。
だいたい娘ちゃんが泣いて私が「貸してあげて」とか「半分こね」って言う流れ。
娘は人の物を欲しがらない方ですがまだおもちゃの貸し借りはスムーズにはいかないです
もう少ししたらスムーズにできるようになるかな
食後にもらったお菓子を食べる時に「まだあるよ」とか娘ちゃんに言っていた娘。
世話焼きが好きですσ(^_^;)
娘達が遊んでいてくれたお陰で食後のコーヒーまで飲めたので良かったです。
ランチの後は、おもちゃ屋さんやゲームセンターで遊んだりしてバイバイ
疲れたのか車に乗ったら即ねんねでした
せっかく仲良くなれたのに来月引っ越してしまうから寂しいです