♡初めての妊娠・育児日記♡

♡初めての妊娠・育児日記♡

結婚して1年。
25歳、初めての妊娠。
不安な事も多いけど頑張ります✊✨
2015年3月14日、女の子を出産しました(*´˘`*)♡
自分や娘の日々を書いてますφ(・ェ・o)

Amebaでブログを始めよう!
娘を一時保育へニコニコ
最近、「明日は保育園だよ」というと「どこの保育園?」と聞いてくる娘。
一時保育の部屋に入り私が準備をしている間はずっと着いて回っていましたが、いざバイバイとなると笑顔でバイバイってびっくり
久しぶりに笑顔でバイバイできましたキラキラ

今日は、一時保育の子達の中でも1番年上だったようでのびのび遊べたようです。
おやつにレンコンチップスを食べて「お代わり」と言っておかわりをもらったそうウシシ
私が驚いてたら先生が「ポテトチップスみたいだったもんね」と。
でも、お昼は相変わらずご飯のみ完食のようアセアセ





帰ってお風呂に入ったら「先生が服のアンパンマンとドキンちゃんを褒めてくれた」とか色んなことを話してくれました。
娘が淡いピンクのアンパンマンのトレーナーを着ていたら先生が「アンパンマンってはっきりした色の服が多いけどピンクだと可愛いね。胸に付いているアンパンマンとドキンちゃんも可愛い」って言ってくれた事だと思います。
今日は、お迎えに行った時も何をしたかを教えてくれたり。
娘なりに一時保育を楽しんでいるみたいでよかったですお願い