ごぶさたしております。
ひっさびさに行ってまいりましたナイトツーリングイン北九州空港!
(日記アップが遅くなったけど先週の話ね
)
うちのスタッフのカズ坊のバイク(ヒデミツスペッシャル!)が半年かけてやっとこさ出来上がったというので
じゃ~店はねた後 行こうかと相成りまして
常連のN氏とS氏を誘いレッツラゴー
おれはさすがにこの季節夜の尋常じゃない寒さを味わいたくないので
今年の冬の一番ヒットしたアイテム『ヒートジャケット』をチョイス
しかもその上に皮ジャンを着込んでのお出かけ(しかし これ最高! 寒くないどころか 暑いくらいあるばい!)
対し カズはヒデミツスペシャルにちなんでウェアも「COOLS」仕様(Tシャツに皮ジャンその上にファラオコート・・)
そりゃ~寒いっちゅうねん!自殺行為やっちゅうねん!
着いた時は 涙目どころか鼻水後が鼻の頭から放射状にまんべんなく白い形を作ってたカズ君でした。![]()
また 現地でもこのクソ寒い中 プチツーしてた元気のいいグループと合流
(ショベルヘッドのオネーチャンがかっきいかった)
なかなか おつな楽しいプチツ~となりました。
但し カズひとりは
「はよ 帰りましょ はよ 帰りましょ 帰って はよ風呂入りたい~!」と
最後までうるさかった・・・











)




