ボウリング☆仕事が半日で終わって帰って来た主人。けど、今日から梅雨入り(-_-;)くろの要望に応えてボウリングに上手くなってるくろに対して主人は・・・ガーター無しレーンに助けられてました(笑)イチゲームしたら満足したくろの次の要望は某デパートのキッズルーム。たまに来る時はママとだからパパとの方が沢山遊べるから楽しいね。色々、遊びまわって最後はボウリング(笑)あれ?子供が増えてる(笑)くろは沢山のお友達と遊べて満足でしたが5人も相手したパパは大変だったかも(^皿^)