毎日へいこらやってますアユムです。
なかなか活力がわかず気力がでずやりたいことができない…
…
……
あ゛~~~~~~!〇△#%\@Д√〇△
…っと取り乱しました、失礼(汗汗)
決して気が狂れたわけじゃないのでご安心を(笑)
来月は12月かぁ…クリスマス、イルミネーション、イベント、年末の特番に大晦日にと楽しみはあるけど忙しないですねぇ。しんみり。てかついていけるかなf^_^; (まずそこかよ!)
時の速さを感じます。年取るはずだわ、こりゃ(>Σ<)フギャ
なかなか思うようにいきませんが、前を向いていきます。
ちゃんとしたお礼や送るものをお待たせしている方、すみません。
体の思うままに、ムリはしないようにしたいので、ゆっくり気長に待って頂ければ嬉しいです。(ちなみに待って頂いてありがとうございますm(_ _)m)
スローペースでアホなうちをこれからもよろしくお願いしますです。