おでかけ★こんばわ★ 先日、新橋?銀座?の ”日比谷Bar”さんに行ってきました。 2次会での利用です。 写真は、 ギムレット 自分が好きなショートカクテルです 少し酔っ払っていったのですが、まろやかな口当たりでよかったです もっといろんなお店に行って勉強しないとな! あでゅーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ