美しきかな~ヽ(´ー`)ノ10日に世界の蘭展へ行ってきました(^-^)会場に入ると、いきなりの大迫力!!正直、あまり期待してなかったのですが、かなりよかったです♪グランプリの蘭がこれです!誕生月の蘭もありました(^-^)やっぱり、花って癒されますね~ヾ(^▽^)ノ横の会場では、全国うまかもん祭をやっていました!いい匂いに誘われ、たこ焼きに肉巻きおにぎり、ミニいくら丼を買い込み休憩所へ。お昼の時間も過ぎていたのでガランとしてて、ゆっくりと食べれました(^o^)花より団子( ´艸`)
パッ!出た!(爆)書いて忘れておりやしたブログです(^^;)3日の日に、毎年恒例となった天草にちび丸と行ってきました!天主堂に行かないと何か落ち着かなくなっています(笑)本当は二ヶ所行きたかったのですが、雪がまだ残っていて山を登るのが怖くて、一ヶ所で帰ってきました(>_<)その分、早く帰って正解でした!大渋滞に巻き込まれていつもなら一時間半で抜けれるのに三時間もかかりました(゚Д゚)その後は、買い物して居酒屋へ。そしてこれまた恒例、妙見宮に参拝へ。お参りして、おみくじをひくと…ぎゃーーΣ( ̄□ ̄)!パッ!出たぁ(・∀・)!(爆)「凶」去年は天草で凶をひき今年は地元で凶をひく(゚-゚)こえ~こえ~(@_@)今年、何があるんでしょう((((゜д゜;))))
新年明けて…(^-^)新年、明けましておめでとうございます(^-^)へっぽこなブログですが今年も宜しくお願い致しますm(_ _)mさて、元旦からバタバタとしていたcrossです(^^;)初詣に行き、今年初のおみくじは末吉(・∀・)去年はいきなり凶をひいた女です( ´艸`)しっかり結んでまいりました☆昼からは、母とメガネを作りにショッピングモールへ。ついでに福袋をゲット♪ほとんど着れるものばかりで、ラッキーヾ(^▽^)ノ唯一、ピンクのストールがいらな~い(-_-)誰がピンクを身につけるものかぁ~(゚Д゚)買い物も終わり、祖父のお見舞いへ。家に帰ったのは夕方で、それから夜中まで夕飯も食べず爆睡(_ _).oOほとんど寝ずに出歩いてたのがたたりましたね(~_~;)今年もすでに予定がどんどん入ってきています!忙しい一年になりそうですヽ(´ー`)ノ