みなさま

あけまして

おめでとうございます♪



2012年も

よろしくお願いします(^^♪







さてさて

2012年もスタートをきってから

早いものでもう一月の半分が過ぎようとしています。





本当に

月日の経つのは早いですねぇ・・・(^^ゞ





実は、12月30日から

体調を崩してしまっていて

熱が39度近くある状態でお仕事をこなしてました。



当然のことながら

熱が下がることもなく

そのまま新年を迎えたわけです。




でも

相方様が

初詣に連れて行ってくれたりしたので

今年のお正月は本当に有意義な時間を過ごす事ができました!!!!!www




相変わらず

ブログの更新は気が向いたときって感じになってしまうかもしれませんが

2012年は、去年よりも幸せな時間を少しでも多く過ごせるようにしていきたいと思います♪



どうぞ、

自己満ブログにお付き合いいただければと思っております(#^.^#)





先日

喧嘩をしてしまった。




多分、初めての喧嘩ってことになるんだろうな・・・





喧嘩の理由はさておき。



翌日、意を決して

自分の気持ちを相手に打ち明けた。




ただ

打ち明けただけだけど・・・





どんな状態であっても

私は自分の気持ちを口にすることを

極端に嫌っている。




だから

今回のことは

本当に稀な事だったのだ。




それにしても

自分の気持ちを口にすることって

こんなに勇気の要ることだったのかと

改めて実感。



本当に精神的に疲れてしまった。



簡単に口にすることが嫌いだから

今まで言葉で表しては来なかったのだが

いざって時には

必要なのかもしれないと思った。


↑恋愛初心者みたいだね。



多分

これから先

彼へ気持ちを伝える事はないだろうなぁ・・・・・




だって

疲れちゃうんだもん。(苦笑)





そうそう

私が意を決して言った返事は・・・・・




どうとでも取れる言い方だったんだよね。



だから

今までの関係とは何の変わりもありませぬ。




◆真実◆

一緒に暮らすようになって

早いものでもう

半年になろうとしている。



それなのに

いまだに心が繋がらない

もどかしい関係が続いている。




残念なことだけど

これがいまの現状。





困っていた私を

見過ごすことが出来なかっただけなのかもしれない。





そんな優しい気持ちを持っている人だから

気持ちの変化が生まれたのに

結局は、なんの変化もないまま・・・・・






こんな状態で

一緒に居てもいいのかすら

疑問に思ってきてしまった。




実際に

精神的にツライのを隠しているのも

そろそろ限界なのかもしれない。





「消えてしまいたい・・・・・」





そう思ってしまうことも

少なくなくなってきている。




あなたは

どう思っていますか?




◆真実◆




なんだか

ここ数日

心も、身体も

モヤモヤが取れません。





心は・・・

きっと悩みが解決していないからだと思われます。




身体は・・・

年齢のせいかもしれませぬ。(苦笑)





本当だったら

今月から挑戦してみようと

思っていた事があったのですが

タイミングが合わずに

いまだに通うことが出来ていませんしょぼん







元気印の真実なのに

こんなことじゃダメですね(・・;)





◆真実◆

彼と

一緒に暮らすようになって

早いものでもう5ヶ月位になったのかな・・・




いまだに

関係をハッキリしたものにしていない。




なんだか

怖くなってきちゃってね・・・・




これって

時間が経てばたつほど

聞けなくなってしまうことなんだよね。




実際に、

彼の行動や優しさに触れていると

ハッキリさせなくても

わかるよなぁ・・・・・




なんて思ってしまったりするんですわ。







彼の優しさ。

彼からの愛情を感じます。




そんな彼からの愛情を感じながら

私の出来る限りの愛情を彼に向けていこうと思っています。






◆真実◆