疲れたぁ(´・ω・`)今日もバィト だったぁ(>_<)バィト先が観光地だからダメゃね(´A`)正月来た気がしねぇ(屮゜Д゜)屮まだ、もち食べてなぃ(´・ω・)ぜんざい食べたぃ←あ…お年玉貰ってなぃΣ(゜Д゜;)!!回収に行かなくてはv(`∀´v)←