仕事、始めました。
いい加減、家にいるの飽きました…
なんて、働かないでのんびりさせてもらった身でいうことではないのですが(^_^;)
旦那の要望に答え続けていては、私は家に篭るしかない。
ということで、説得しながら、最後は強行突破いたしました。
まぁ、それなりに妥協点を探して、丸め込んだ形ですね。
とりあえず社会復帰1発目は、期間限定です。
まだ3日しか働いていないですけど、楽しいです。
なによりも外に出られることが(え)
…しかしながら、今年ついに花粉症デビューしてしまいまして(ノω・、)
いつもの調子でいると、鼻がむずむず、目がかゆかゆ…
去年まではただ見ている立場でしたが、なってみると大変なものですね…
早く花粉飛びきってくれないかなぁ。
切に願います。


