S1昇格コンパスでやっとS1昇格しましたああああああ!!!くっそ時間かかったし400前後めっちゃウロウロしててデッキを初期に組んだやつでやったらあっさりいけた(´‘▽‘`)まあ、このあともう1戦やったけど負けて落ちかけたわwwwPS:タブレットの方でアダム=ユーリエフ当てたメインの方で欲しかったな...(´・ω・`)