tamcroad official blog -2ページ目

tamcroad official blog

日常などなど。。。

どうも。

tamcroadです。

昨日発表がありました、小関舞さんの事について自分なりの意見をまとめます。



勝手に使っちゃいましたが(笑)

まぁ簡単に言いますと、2月に行われるハロコン全て学業の関係で休むという内容です(見たらわかるかw)

正直な事を言いますと、ハロプロでは学業との両立が当たり前。

つまりこの発表があるという事は十分に出来てないのではないかと思います。

そう考えたのであれば、事務所の判断が正しいと思います。

両立できなくて大学中退したケースもありますが。。。

過去に実際にあったのかはわからないが、成績が悪かったらライブなどに出れないとどこかで聞いた事があります。

それと今回発表されたのは「ハロコン」のみ。

2/14のイベントや、ひなフェスを休むなんて発表はされてない。

別に辞めるなんても言ってないし、ファンなら戻った時に迎えるべきだと思います。

とここまでが発表に対しての自分の意見です。

何か意見があればTwitterまたはこのブログで対応します。

では。

日程・時間が決まったのでお知らせします。

1/28(日)未定

2/4(日)未定

2/14(水)19時~(15(木)に変更の可能性あり。その場合は20時~)

2/18(日)未定

2/24(土)19時~

日曜日は仕事終わったらなので未定


3月以降は予定が決まり次第になります。

どうも。

tamcroadです(^^)

定期生放送についてのお知らせをします。



今週出した動画です。

簡単に言うと3月末で一旦定期生放送を終了します。(理由は動画で。。。)

その間のスケジュールをこのブログに書こうと思います。

次回は明日です。

内容はポケモン銀の予定です。

時間があまり取れなさそうなのでヤナギ倒すだけになりそう。。。

そして次回以降ですが、基本的に日曜日の夜にする予定です。

ちなみに明日の次は1月28日です。

しかし2月は未定になってしまった。。。

いけそうなら日曜日にやりたいです!

とりあえず暫定の予定を次回から。。。

1/21,28,2/4,11,18,25,3/3(4日予定があるため),11,18,25,26〜30の間で1回

時間は全て未定(明日も)

。。。見にくいですね(笑)

通常動画に関しては来月からシフトを減らすのでその分撮れると思います(^^)

以上お知らせでした。

PS.3/4の予定のことは明後日くらいに動画で報告します。
どうも。

2018年まだ13日しか経ってないけどもう楽しみが2つあるtamcroadです(^^)

ということで楽しみなことを2つとも書きたいと思います。

①鈴木愛理ソロデビュー

まず1つ目はこれでしょう!

前回のブログの最後で書いたけど、2018年年明け早々に楽しみが出来ました。

やっぱり℃-uteの推しで憧れですから、そりゃあ楽しみですよ!

昨日のアプカミで未完成ガール初披露の映像が流れたが、そこの部分だけ永久リピート(笑)



36:17頃からです。

他の曲も当然だが楽しみです(^^)

大阪でライブ決まったら絶対行く!

まぁ決まっても4月以降なのでどうなるか。。。(笑)

②怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

タイトル長い。。。(笑)

まぁスーパー戦隊シリーズですね。

仮面ライダー派なのだが、今作は観ようと思います!

何故なら。。。




























工藤遥ちゃんが出るからです!!!









大事なことなのでオレンジ(どぅーのメンバーカラー)とでか文字で書いてみました(笑)

天気組ブログの最後で娘。卒業後の仕事がもう決まってる的な事を言ってたんですが、、、

まさかスーパー戦隊だと思ってなかったです(笑)

個人的に仮面ライダーに出て欲しかったけど(笑)

音声がない事に気付いてレポは非公開にしましたが、実は「2人目の仮面ライダーになって欲しい」と言ったんだが。。。

スーパー戦隊だけど、早々にヒーローになると思ってなかったΣ(・□・;)

でも仮面r。。。何でもないです(笑)

2/11から放送なので今から楽しみです!

では。

PS.昨日をもちまして、Facebookページの投稿を終了しました。

理由は使い所がないのとブログがあるからです(笑)
あけましておめでとうございます。

tamcroadです(^^)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年1発目のブログ、何を書こうか。。。

そういやぁ昨年1年の出来事やその他諸々のランキングを発表しようかと。。。(笑)

まぁ昨年やっとけという話ですけどね(笑)

やろうと思って忘れてた訳ですよ(笑)

という事でやります。

tamcroad的2017年の出来事ベスト3
1位:℃-ute解散ライブにSSAまで行った
まぁこの為の年だと思ってたのでw
2位:右手首負傷
人生3度目くらいの大怪我(大怪我自体小学校の頃に机の角で頭ぶつけて大量の血が出てきた以来w)
3位:工藤遥卒業コンサートに行く
下半期の大きな出来事(ちなみに嗣永さんの卒コンは行けなかったのでランク外)

2017年ハロプロシングル曲で好きな曲ベスト3(配信限定,アルバム曲除く・DVDシングルはok)
1位:BRAND NEW MORNING/モーニング娘。'17
昨年一番聴いた曲(実はライブで聴きたかったw)
2位:ファイナルスコール/℃-ute
一部の歌詞がめっちゃ好き
3位:キソクタダシクウツクシク/アンジュルム
曲調がめっちゃ好き

まぁランキングは以上です(2個だけかいw)

ランキングにはしないですが、tamcroad的昨年のハロプロ流行語大賞は、
黙れ!小童
です(笑)

今年は今のところピーチ姫になりそう(笑)→カウコン1部行った(見た)人にはわかる(笑)

どちらも清野桃々姫ちゃんが絡んでるというね(笑)

では。

PS1.今年のおみくじは末吉でした。

{FBAC70E5-1D8D-415E-8580-F2123FF2F8C8}

PS2.俺の推しで(歌手としての)憧れの鈴木愛理ちゃんの新曲。
始めBuono!の曲かなぁと思ったけど聴いたことないし、モニターに歌詞出てる!?って事は新曲!?
という風になったけど、終わった瞬間鳥肌が半端なかった!
なっきぃ(中島早貴ちゃん)が泣くのも納得です。