自分へのご褒美旅行♡那須に行くならここ!!!
皆さま〜いかがお過ごしでしょうか気温の変化が慌ただしい今日この頃。暑くなったり、寒くなったり、また暑くなったりで…体温調整、大忙しだわぁ…皆さま、体調管理には十分にお気をつけくださいませ話は変わりまして…わたくし、5月ゴールデンウィーク休まず働きめっちゃ頑張りましたのだ、か、らゴールデンウィーク明けすぐに!仕事終わってすぐに!愛車のポルシェをかっ飛ばして自分へのご褒美旅行へ旅立ちしました♪今回のご褒美に選んだのは那須!!!!那須高原!!!!🌳🐴🌳natureと美味しい新鮮な食材を求めて♡今回のお宿選びはマツコデラックスさんがTVでここいいわぁ〜✨と、ゴリ押ししていた旅館に決めました‼️マツコさんが言うなら行くしかない笑笑そう決めて向かったお宿那須 別邸 回じゃじゃーーーーん!!!この佇まい…素敵です。ツツジがまた綺麗で…サーモンピンクのような優しいお色。早速癒しのお宿へ中へ入ると…静かで穏やかで…入ってすぐに心が解放される感覚疲れをすぐに吸い取ってもらえた気がするお部屋の鍵7のお部屋へ。センスの塊!素敵です!お部屋はレトロな雰囲気どこか懐かしさもあって居心地がとても良い…お部屋の温泉♨️広くて、景色も最高です!周りを気にせず入れるなんて、贅沢すぎる〜爆寝確定ですね…そして!待ちに待った!那須高原の新鮮な食材を使ったディナー大きなハマグリと新鮮なたけのこ、せり本当にすべて美味しいです!いただきマスというマスネーミングセンス好きだわ〜。那須牛!!!!もうずっと口に入れていたい笑笑トマトこれ、本当にフルーツレベルで甘くてジューシーで美味しかったぁ〜もぅー全て最高に美味しかった♡都内にいる時はミシュラン⭐︎付きのお店も行っておりますが…正直!!!!那須 別邸 回料理美味しすぎます!!!!!都内のお店よりも…美味しい‼️ちょっとびっくりレベルです本当にまた行きたい〜と心から思える最高なお宿でした。今回初めて伺ったのにどこか懐かしさを感じる安らぎを与えてくれる旅館。皆さまも是非!自分へのご褒美に那須 別邸 回行ってみてはいかがでしょうか今日も皆様にとって素敵な1日になりますように〜那須別邸 回楽天トラベル