今頃ですが・・・4月4日に両国国技館で行われたGOT7のショーケースに行ってきました~。

仕事帰りに国技館へ向かうと、両国に着いた時には豪雨
雷鳴ってるし
雨が落ち着くのを待ちながら、よどにナビしてもらいつつ、国技館へ到着~。
マークのうちわ欲しかったけど、もうグッズは買わないって決めて、買わないつもりだったのが、やっぱり写真とか見ると欲しくなってきて←
買おう!と決めたときには売り切れね爆
うちわはマークが最初に売り切れ、次は、じゅにおが売り切れておりました。
なので、私はペンラだけゲット。
これ、どうやらEXOのペンラとそっくりなようですよ←

そして早々と入場~。
私と相方さんは同じサイドの升席。
よどは二階席だったので、三人でよどの席まで視察に行き、そこでしばらくお喋り~。
三人で見たかったよねぇ、ほんと。

升席に戻ってからは三人でLINEで会話しながら開演を待ってました~。
私の隣の女の子は14歳の中学生で
色々お話したんだけど、やっぱりPMのファンの子で、PMではテギョンが好きで、ガッセではマークが好きとのこと。
私と完全一致で吹きましたけど←

で~
ショーケースですけど、本当によかった!!!!
マークの生マーシャルアーツ見れたし!
じゃくすんの英語と日本語のごちゃまぜトーク聞けたし!←私、これにかなり弱いwww
歌もダンスも本当に一生懸命なのが伝わってきて、ますます応援したくなりました。
そして、何より感動したのが、通訳なしでショーケースを進めたこと。
やっぱり一番日本語がうまいのはじゅにおだったけどね。
他のメンバーも頑張って喋ってました。
お決まりのセリフなんだろうけど、でもいいよ。
頑張ってしゃべってくれたその気持ちが嬉しい!

じゅにおがこんな感じのことを言いました。
「寒い冬が終わって、あたたかな春がやってきました。僕たちもみんなにとって春のようにあったかい存在になりたいです。」
こんな感じの内容じゃなかった?違ったらすんません。
でもすごく感動したのを覚えてます。
JJプロジェクトとしてデビューしたものの、その後ガッセとして再デビューするまで、じゅにお、JBも大変だったと思います。
やっと春が来たのよねぇ
いやぁ、ますます応援しないとと思いました。

そして、メンバーを生で見てみて、私が行き着いた結果は・・・
マークとじゅにおはすでに完成形。
伸びしろでいうと、ゆぎょむ←
これです!
伸びしろでいうと、ゆぎょむ←
よんじぇがすごい伸びしろで大化けするのはもうわかりきってるので、あえてのゆぎょむ←

そしてこの結論は私の相方さんと同じでした爆
最近相方と好みが似てきて面白すぎます

帰りはちゃんこで反省会~。
いや~、楽しかった。

そんなわけで、異動後は、ヲタできる時間も少なくなり・・・
日中にツイッターを追うこともできず←まぁ、これが普通なんだけど爆
Mカを見に行くこともできず、かなりやさぐれておりました

テレビ収録が入っているから、今回はメンバーのファンサも半端なかったようだし、3曲しか歌ってないのに本当に満足度の高いライブだったようで。
レポを読めば読むほど、やさぐれるので、途中でレポ読むのはやめましたけど←

でもね、これは拾いましたよ←





こちらのGIFはお借りいたしました。
ありがとうございます!!!

いやもうウヨンさん・・・色気ありすぎでしょう
すごいねぇ、ほんと。はぁ。



あとこの写真ね。
ニックンの腕さ~、やっぱりすごいよねぇ。
赤身なんですねぇ←
じゅんけいさんがヤンキー感半端ないことは触れないでおきますけど←



Mカのために日本に来るときに金浦写真ですけど・・・
この胸なんですか。たまりませんけど。
はぁ



そして無事に本日韓国へ帰国されたようで。
ぶらぶらおくきゃっと、存在感ありますね。
我が家に届くのも待ち遠しいです



早く会いたいですね。
いつも日本に来てくれてありがとう。

写真はすべてお借りいたしました。
ありがとうございます。

新年度になりましたね・・・
3日目にしてクタクタです
私、会社に入ってからずっと本社勤務だったのですが、今年度より支店に異動になりまして・・・
慣れない支店での仕事、人に囲まれ、疲労困憊でございます。
何より、日中にトイレに避難してあいぽん触ることすら今は難しくて。
よどとのLINEでの会話もできないし・・・
まぁ、会社員ですからね。仕事しろってことなんですけど←
いやでもほんと、もろもろ環境の変化が大きすぎて、姉妹で会話レスな状況を嘆いております。
住めば都になるのでしょうか←

そんな新年度、今日は支店での歓迎会があったのだけど、そこに出ていた日本酒のスパークリングがおいしかった!!!

獺祭です。
このにごり酒のスパークリング、本当においしかったんです!!!!!!!
私、基本的に果実からできているお酒、もしくはまっこりくらいしか飲めないんだけど、この日本酒はまっこりっぽい感じで、甘みもあり、すすみました。
しかも、モナコの王子様がこちらのスパークリングをご指名されるそうですよ。
で、さっそくぐぐってみたところ、こちらの蔵元はサイトも多言語ですし、海外展開も活発に行っているようですね。
日本酒、海外で人気ありますものね。
うまく海外展開ができれば本当にビジネスとしても成功するでしょうし、何より、日本酒の多様な楽しみ方を知ってもらえるのは素晴らしいことだと思いました。

とまぁ、思わぬところで素晴らしい日本酒に出会えてうれしかったです