元彼(🐷)との出会いは、去年2020年の1月でした。


私は当時、2年付き合って同棲していた2歳年下の彼氏がいました。


しかし、その同棲している彼氏に

「まだ若いし色々遊びたい、別れて欲しい」

との理由で振られしまい、

悲しみからマッチングアプリを始めました。


何人かの人とマッチングアプリでお会いしていましたが、タイプな人がいない…

だんだんアプリに疲れてきたし…

いろんな人に会うのはこれで最後にしよう…


そう思って最後に会ったのが元彼(🐷)でした。


「プロフィールの写真がかっこいい!」

「家も近い!」

「しかも車持ち?」


最高かもおねがい


と思い、ワクワクしてましたラブ


友達にも早速連絡!

「今度こそアプリで良い人に出会えそう」とてへぺろ



〜当日〜


アプリ疲れもあってか…


「うわ〜やっぱめんどくさいなぁ〜」

「寒いし行きたくないわぁ〜」

「断ろうかな〜」


なんて考えていたのを鮮明に覚えてます。

たしか雪がチラチラ降ってた凍るように寒い日だったなぁ。


「ま、ご飯ご馳走して貰えばいっか!」

そんな気持ちで会いにいきましたニヤリ


そして、待ち合わせ!

タートルネックの白セーターに

ロングコート!

見た目に気を遣っている人なんだなぁ〜

そう思いました。


そして、

彼がいつもいくという居酒屋さんに

連れて行ってくれましたが、

まさかの満席ガーン


違うお店で、お肉をご馳走になりました。


いざ、お話してみると…


「あれ…なんか期待していた顔と違うなぁ」


これが彼に対しての第一印象でしたガーン



野球観戦が趣味という共通の趣味もあったので、

1時間ほど、とりあえず色々なお話をしました。

けど、あんまり楽しくなくて…


「うわ〜帰りたいなぁ〜」


そんな気持ちが芽生えてきてしまい…9


「すみません。急遽、弟が家になることになったので、今日はここで帰りますね」


とっさに嘘をついて、帰ることにしましたゲッソリ


嘘ついて申し訳なかったなと思いますが、

当時の私は、彼がタイプじゃなくて、

アプリ疲れもあってか、

もう帰りたい帰りたいの気持ちが大きくてチーン


今思えば、あの時はごめんよ笑

1時間30分くらいで帰りましたえー



帰ってから速攻友達にLINEしましたショボーン


「アプリで会った人が

カッコよくなかったーー」