長年auだったのをahamoに変えて、
はや一年。
変えなきゃなーと思いつつ放置していた事。

それは
佐川急便のスマートクラブの
変更手続き

登録していたメアドは
ezwebのドメインで、
ahamoに変えた時に手続きを忘れて、
佐川さんからのお届けはかなり不義理してたww

一度、新規登録をしてみるものの、
住所、電話番号、名前が同じだと、
登録できなくて長らく放置。

やっと今回電話で問い合わせ。

登録メアドは使えない、
ID、パスワードを忘れて、
手続きができない旨を伝えると。。。

新規登録で名前の後ろに
数字を一文字入れると
出来ますよーとの事!

登録が済んだ後に名前の変更で数字を消せば、
大丈夫です、
との回答を得て、
長らく、奥歯に小骨が挟まったようなものが
すっかり片付いた!

無事登録できたし、変更もした!

これからは配達員さんのお手間を減らせるね!