すっかり大きくなりました。

人への警戒心もなくなり、

寝ている側にいても起きなくなり。

イビキをかいてますニヤリ

ハミハミされるので腕には

アザがいっぱいww







そうそう、人にすっかり慣れたので

放牧中のホルターはなしにしました!


仔馬の顔についてる紫色のがホルター。


名前も決まり血統登録手続きをしなくては。。


骨皮筋衛門だった体つきは

コロコロしてきましたよー。

ママが良いおっぱいを出してくれる事、

よく草を食べている事からかなぁ。


スマホを齧られないように気を付けなければ!