大きくなりましたすっかり大きくなりました。人への警戒心もなくなり、寝ている側にいても起きなくなり。イビキをかいてますハミハミされるので腕にはアザがいっぱいwwそうそう、人にすっかり慣れたので放牧中のホルターはなしにしました!仔馬の顔についてる紫色のがホルター。名前も決まり血統登録手続きをしなくては。。骨皮筋衛門だった体つきはコロコロしてきましたよー。ママが良いおっぱいを出してくれる事、よく草を食べている事からかなぁ。スマホを齧られないように気を付けなければ!