Happy-go-Lucky

Happy-go-Lucky

気侭に、のんびり。

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりに庭とか釣りとかしてました。

でも庭は、無課金だと全然クリアできないんだね。

溜まってたアイテム使ったりしたけど全然ダメだった。

 

そして釣りは、行った事のない人魚島が復刻してたので久しぶりに。

※お魚手帳を埋めたかっただけ。

第1イベントは既に終了間際だったので途中で終了。

とりあえず金以外は埋まったからOK。

で、第2イベント。

どうやらクエストをクリアしていかないと手帳が埋まらないみたいで

仕方がないから頑張って進めてみた。

ただ、結局最後のクエストまで進めないと全種類釣れなくて

ここまで進めたのなら、と、意地でクリアしました。

久しぶりの釣りは疲れた~。

 

 

クエ8で銀と対象魚だけ釣ってたら、無駄にドロップアイテムが増えました。

折角なので、全部終わってからピンク餌の方のドロップアイテムも取ってみた。

 

金も餌捨てで粘って、本来の目的、お魚手帳コンプ。

釣りが久しぶり過ぎて、金は3匹目でようやく釣れました。

 

あと、つりPが400万超えたんだけど、増えていく一方で使い道がありません。。。

餌捨てしまくったから減ると思ったんだけど増えてた。

 

 

そして、次イベ。

金魚の床が可愛かったので、とりあえず様子見で釣ってみました。

床までは結構簡単にいけたかな。

ついでに、色々予定が潰れて暇が出来てしまったので出来る所まで頑張る。

 

 

頑張り過ぎて先行ボーナス貰えました。

 

 

あと、途中で100レベルになった。

人魚島で99になったばっかりなんだけど、レベルアップしやすくなったのかな?

そんなことない?釣り自体が久しぶり過ぎて分からないよ。。。

 

 

とりあえず久々の庭も釣りも満足したし、8月は忙しいので

そろそろまた長い休憩に入ると思います。