FF3の息抜きとして妹の部屋で偶然見つけたゲームをプレイ。


攻略したキャラがまずかったのか・・・。

最初は眼鏡男子のレイでいいかなっと思ったら、柊の「角度」の話がツボに入りそのまま攻略。

「角度」ってw

このゲームは17歳以上を推奨していますが・・・。

確かに露骨な表現や描写はないけど、えろっちー!

しかも柊から送られてくる写メールもいかがわしい。

ホストを舞台にしたゲームだからね。

多少、大人向けの表現もあるよね。


ただ柊やレイ、流聖が「若くないから」「年だから」と連発するのですが・・・。

うん、私も「年だから」共感www


しかし、このゲームは攻略方法が分からないから「一人で出来るゲーム」ではないね(´・ω・`)

ただ好感度だけを上げていけばいい、という訳ではなく各キャラの特性パラを上げていきながら・・・・

ってか面倒な設定が残念。

雑誌やサイトで攻略方法がないと出来ないゲームはゲームじゃないよね。

多少ヒントがあって、やり込み要素があるなら好きなんですけどね。

ちょっと批評的な意見になって申し訳ないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


攻略方法は面倒だけどキャラは好き(・∀・)

このゲームで分かった事はドSにはSが相性最高だという事を学びましたwww

ドSはMじゃ物足りないんだね。

多少反抗してくるSを屈服させる事がドSの喜びだという事を柊から学びました≧(´▽`)≦



ここに来るのも2ヶ月経ってしまいました(´ω`)


現実世界の方が忙しくて二次元に触れらるのは休みの日だけ(ノ△T)


帰ってきたらすぐ寝ちゃいますからね。


そんな寝ながらでも出来るという事でDSiLLを手に入れました(´∀`人)


そして買ったのはドラクエ5。


新しい嫁がツンデレと聞いてwww

…実際そんなにデレがなくてツン全開だったような。


やっぱりお嫁さんはビアンカです(@>ω<)ノ★゛


プリズニャンという新しく仲間に出来るモンスター獲得に苦戦しましたwww


ドラクエはどれも途中放棄しているのですが5だけはクリア出来ました☆


やっぱり子供から大人になって子供出来て父になる過程が面白いんでしょうね(≧∇≦)


ドラクエ5クリアしたので次はFF3!


FF4からしかプレイした事ないので新鮮(。-∀-)♪




うたプリしていたら、どーっしても!咎狗がやりたくなったのでちょっと合間にプレイ☆

プレイというよりもオートにして1日中流す感じでw

ちなみにPS2版。

ご飯中も掃除中もTVからはアキラくんやケイスケの声がずっと流れている感じでw

ちょっとカオスな部屋ですなヾ(@°▽°@)ノ


携帯いじっている時にケイスケがイグラに参加するしないでアキラくんと揉め。

トイレから戻ってくると猛に連れられて右を行くか、左を行くかの選択肢に迫られ。

うたた寝していたらシキティの登場曲タッタカターが夢にまで聞こえ。

目が覚めたらシキティから目を逸らすか逸らさないかの選択肢があり、また寝たとかwww


そしてどういう経緯でなったのか自分でも分からず・・・。

現在はニコ動でゼノサーガのプレイ動画を見ていたりwww

ゼノサーガⅢはテンポがよくて好きだったけど、Ⅱは頂けない(。・ε・。)

というよりもゼノギアスが大好きじゃーーーーーーーっ!!!

しょー(@Д@)

ゼノギアスは私の中で神ゲーです。

その延長線上でゼノサーガもⅠ・Ⅱ・Ⅲをプレイしたけど、しっくり来なかった感じ。

正直、ゼノギアスの関連性がなかったらプレイしなかっただろうなヽ(;´ω`)ノ

でもアルベドには萌えたw

バージルとフェブとの関係には泣けたwww

ジンは先生にしか見えなかったwww

・・・と面白要素はありました(`∀´)

という感じで現在エピソードⅠのプレイ動画を流し中www