ブログ記事一覧|アキ Blog 『 暁の彼方へ 』 -17ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

アキ Blog 『 暁の彼方へ 』

ボーカリスト、旅人、阪神タイガース愛好家

そんなアキさんの日常を綴るブログ

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 純粋な歌声を聴く、ゲスな歌唄い

  • 暇なので歌詞載せてみました 第2弾

  • バンドマン、昔の曲は懐かしくも聴きたくはない

  • 懐メロであり、夏メロでもある

  • いくつになっても、注射は怖い

  • 「暇なので、歌詞載せてみました」第1弾

  • ガ○トの担々麺はマズい

  • 人生のパートナーは顔より質で選べ

  • 作詞作業、考えれば考える程浮かばない

  • 当たり前とゆう理不尽な事象

  • 通販は、カタログだけで満足する

  • この時期の天気予報は、だいたい嘘をつく

  • ロックバラードには世界観が大事

  • ガチャピンとムックって、結局なんの生き物なんだろうの画像

    ガチャピンとムックって、結局なんの生き物なんだろう

  • ロリコン?? 違う、ただ童顔が好きなだけさの画像

    ロリコン?? 違う、ただ童顔が好きなだけさ

  • 会話は主語と語尾が大事、オジサン…それは下ネタですの画像

    会話は主語と語尾が大事、オジサン…それは下ネタです

  • 言ってみな、チンチン電車って

  • ふくらはぎは第二の心臓だとかなんとかの画像

    ふくらはぎは第二の心臓だとかなんとか

  • shakingspeaker作業日、アムロ…じゃなかった。アキさん行きま~す!

  • 可愛がった姪の成長に嬉しさと、ほんの少しの寂しさ

  • …
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ