こんなにツルツルになるなんて!!かかと、足裏の角質ケア/伊勢ララパークのネイルサロン | 伊勢市 ララパークのネイルサロン ジェルネイルが好評です

伊勢市 ララパークのネイルサロン ジェルネイルが好評です

伊勢イオンタウンララパーク店2Fのネイルサロン
クリエネイルスペース伊勢店
お買い物やお仕事帰りに気軽にネイルを楽しめると
好評をいただいています!



 こんなにツルツルになるなんて!!かかと、足裏の角質ケア/伊勢ララパークのネイルサロン


・引っかかりがなくなって快適

・私の足がこんなにツルツルになるなんて

・これでサンダルが履けます

ガサガサのかかとやタコも、こんなにキレイになります。

角質ケア前


角質ケア後


角質ケアをされたお客様の感想です。

カサカサの足を出すのは、ちょっと恥ずかしかったけど、

こんなにキレイになるならもっと早く来ればよかった(笑)

タイツや靴下に引っかかるのがイヤで、でもクリームを塗ったりしてもぜんぜん良くならなかったので来ました。 

どんな風にしてもらうのか分からず不安でしたが、やる前にちゃんと説明をしてくれたので安心してお任せできました。

裸足で下に足をついたとき、いつもと感触が違いビックリ。

教えてもらったホームケアをしっかりしてフワフワを保ちます!

ひび割れたかかとが悩みでした。

夏もクツ下で隠していましたが、今年はサンダルを履きます!!

ツルツル最高!!

かかと足裏の角質は、見た目だけでなく、臭いの原因にもなります。

プロのケアで美肌&臭い対策もバッチリです。

カサつきや座りダコの黒ずみなど、気になる足の甲の角質ケアもクリエの角質ケアならでは。



施術前にフットバスでの足浴がありますので、ちょっとニオイが気になるなって方も気兼ねなくお越しください(^-^)


かかと、足裏の角質ケア 40分 4320円



ご予約の際は「角質ケア」と、お申し付けください(^-^)

ご予約のお電話お待ちしております。

■クリエネイルスペース伊勢店■
営業時間:10時~21時 (年中無休)
イオンララパーク伊勢2階   
0596-36-2542
初めての方もお気軽にお電話ください!
・サロンメニュー
・アクセス
お客様の感想
・電話予約 0596-36-2542